※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「だるまや 女池店」お得なラーチャンセット登場!

新潟市中央区

あまりに久しぶりに来たもんで前回いつ来たのか忘れました。∑(゚∇゚|||)ぶっっ!!

6年以上のご無沙汰でした。!

外観は変わってないようですね?たぶん・・・・^^;

ラーチャンセット 830円!

マジっすか!それ下さい!(`0´)ノ

まずは店に入りましょうね。(笑)

期間限定麺やお得なセットメニューなどメニューも充実しています。^^

看板メニューの「だるまラーメン」は800円(最低料金)と随分と高くなった印象です。

今回は「ラーチャンセット」と期間限定の「背脂中華そば」をいただいてきました。^^

ラーチャンセット ¥830

ico_grade6_3h.gif

平日限定!

だるまラーメンと半チャーハンをセットにしたラーチャンセットです。

※ラーチャンセットのラーメンはハーフサイズとなります。

だるまラーメンの背脂は多め少な目なし、が選べます。変更なければ通常の普通になります。ちなみにこちらは普通です。

さらに+130円追加で餃子3個プラスした満腹セット¥980もありますので、あれもこれも食べたい欲張りさんは満腹セットがおススメです。!

ラーメンはハーフサイズなんですが思っていたより結構しっかりと入ってますよ。!

チャーハンはしっとりと香ばしく美味しいです。♪

だるまラーメンとチャーハンが合うんですよね♪

これで830円なら絶対お得です。!

私はこのサイズでも食べきれませんが、男性ならハーフじゃ足りないでしょうから普通のだるまラーメンに半チャーハン(¥240)をプラスして頼んだ方がいいかもです。^^;お値段まぁまぁなお値段になりますが。^^;

テーブルに紅生姜がありますのでチャーハンやラーメンにちょっと乗せて食べるとまた違った美味しさになりますのでおススメです。^^

背脂中華そば ¥890

ico_grade6_3h.gif

期間限定のラーメンになります。

「越のむらさき」「町田醤油味噌醸造場」「マルタスギヨ株式会社」など新潟県の蔵元さんとコラボしたそうです。

醤油のキレがスゴイ!

3つの蔵元の醤油を独自にブレンドした醤油がメッチャ主張しています!

コク深い醤油の香りに背脂の甘味が加わりマイルドに仕上がっています。

岩のりが乗せられていたり、スライスされた玉ねぎなどが乗って燕三条系の背脂らーめんっぽくなっています。

だるまやで2種類の背脂ラーメンが食べられるのは今だけかも?

モッチモチの中太麺。だるまラーメンよりも少し太めの麺です。

醤油のキレに負けない力強い麺ですね。^^

中盛+90円。大盛+170円、特盛+270円となっています。

だるまや 女池店

住所:新潟市女池神明1-1608-1

TEL:025-283-7803

営業時間:[月~土]11:00~21:30
     [日・祝]11:00~21:00

定休日:無休

席数:40席

駐車場:有

コメント

  1. おお、平日限定ながら830円はオトクですね。

    長岡店にも無いかなぁ?と食べログを見たら
    半ラーメンに半チャーハン、それに餃子3個が付いた
    平日ランチ限定の「満腹セット」なるモンが v(^^)

    機会が有ったら利用したいですね (≧▽≦)

    • ペコさんへ
      「満腹セット」言葉がいいですね^^
      半ラーメンや半チャーハンでもお得に食べれるのはいいですよね。
      メニューにはばがあると迷いますが次の楽しみが増えますからね。
      「だるまや」も頑張って色々取り組んでるお店ですよねー今後も独自のアイディアを期待します。(^O^)/

  2. いつも楽しく拝読させて頂いております。
    小生もそう言えば、最近「だるまや」系のお店にはちょくちょく訪れてますが肝心要の「だるまや」には訪れていませんでした。最後に訪れたのはいつだっけ?確か竹尾店だったと思いますが・・・忘れてしまいました。
    いろいろと廻っても、結局最後には「だるまや」系に落ち着いてしまいますね。関西人の小生も、完全に新潟人になってしまった様です。
    ここでは、味噌らーめんが美味しいとよく聞きますが、小生はやっぱり醤油です。やはり小生も醤油の香りが好きなんだと思います。
    最近は煮干し系の醤油を提供するお店が多々ありますが、魚介系の醤油もまた、負けじと美味しいですよね。
    ここでは、使う醤油にもこだわりが有る様ですね。背脂はそれ程要りませんが、醤油の香りが強く感じるらーめんを頂いてみたいものです。
    今度、久しぶりに訪れて、こだわりぬいた醤油を使っている、そのらーめんを頂いてみようかと思います。
    今回も良い食レポありがとうございました。
    またつまらないコメント、どうかご容赦下さい。

    PS:ワールドカップ、侍ジャパン。コスタリカに敗れて、一時は予選敗退かと思いましたが、なんとスペインを撃破してグループ1位通過。いやはや驚きました。決勝トーナメントも、このままの勢いで、ファイナルまで駆け上がって欲しいものです。
    スペイン戦以来、興奮冷めやらずで寝不足気味です。昼食後に猛烈な睡魔が襲ってきます。

    • らーめん侍さんへ
      「だるまや」各店舗色々行きますが基本のお店のような感じです。ずっと前ですが野菜味噌ラーメンとチャーハンを食べてる方がいましたがすっごく
      美味しそうで食べきってましたが満腹通り過ぎて苦しそうにしてたのがい印象的で「だるまや」は満足できるお店だと思っています^^
       らーめん侍さんはもはや新潟県民でしょう^^(関西人のらーめん侍さんも出てきてほしいですが。。。)
      いつでも食べれると思うと醤油を選ばずついつい違うラーメン食べてしまう私ですが是非「醤油」を食べてみてください。
      ※ワールドカップ!スペイン戦は見たかったのですがさすがに寝不足はまずいので寝ました^^:
      朝起きたら逆転勝ちしてるのを見て遅いけど拍手しました^^あとは特番で見ました。
      1位通過はブラボー!三苫選手の1ミリの差がVAR判定で認められる凄さ!
      寝不足の方昼食後が想像できます^^:お疲れさまでした^^

タイトルとURLをコピーしました