※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ジョニーの味噌 燕店(閉店)

燕市

アメリカンなラーメン屋がやってきた!

Johnny no Miso(ジョニーの味噌)

東京三ノ輪にある新スタイルのラーメン店が燕市にオープンしました。!(`0´)ノ

場所は、燕市の「鬼にぼ」跡地です。

カリスマ店主が、またまた新潟に新しい味を持ってきてくれました。^^

こだわりの手打ち極太麺と濃厚な味噌スープでテンションMAX!

麺大盛無料!ライス無料でお替り自由!カレーライスが180円で食べ放題!

もはや加減がありません!

思いっきり食べて下さい!ってことです。ハイ^^;

店内はアメリカンな雰囲気で曲もアメリカンオールディーズがかかっていました。

プレオープン中と言うことでメニューが絞られていましたが、めっちゃメニュー多いです。!

基本メニューだけザっと書き出すと「ジョニーの味噌」、「豚骨醤油ジョニー」、「辛味噌ジョニー」、「中華そば」、そして3種類の「和え玉」

「唐揚げ」は1個30円~、かなりお勧めしている「バッファローチキン」は1本100円~

その他、「お子様ラーメン」(お菓子付き)¥200や、「中華そば」65歳以上シニア割¥600などファミリー客に嬉しいサービスもありますよ♪

「スーパージョニーの味噌」¥1980ってどんだけ~~~~(笑)

そのうち限定麺なんかも登場してハチャメチャなメニュー構成になることが予想されます。^^;

ロブスターのジョニーの味噌 ¥990

ico_grade6_3h.gif

ロブスターキタ━━Σ(-`Д´-;)q━━!!!

ロブスターって伊勢海老やアカザエビなども含めた大型の歩行型エビ全般を指す総称で日本では一般的にオマール海老の事をそのように呼ぶことが多いようです。^^

アメリカンロブスターって言う日本の伊勢海老のような巨大な海老がいるんですが、こちらで使用しているロブスターはそれなのかは不明。^^;

海老なんですが、カニミソの味がします。!

ドロっとした濃厚な味噌スープにカニミソの風味が混ざってなんとも美味♪

極太の麺はモッチリとした食感で食べ応えあります。♪

大盛りにしませんでしたが2人とも満腹になりました!

ジョニーの味噌 ¥790

ico_grade6_3h.gif

ドロ系の超濃厚スープは豚骨と背脂と味噌が重なり合って重厚な味です。

動物系が前面に出たジャンキーなタイプで中毒になる人が続出するのでは?

シャキシャキのもやしはやや生っぽい感じでしたが問題なし!

こちらのノーマルには「チャーシュー」が乗っていませんので、肉希望の方は「ジョニーの味噌チャーシューモリモリ」をポチっとしましょう。♪

ちなみに「ジョニーの味噌野菜モリモリ」は+100円、「ジョニーの味噌チャーシューモリモリ」は+240円となっています。

 

ジョニーの味噌 燕店 

電話:0256-46-8477

住所:新潟県燕市井土巻2-18

営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00                     

定休日:なし

コメント

  1. ジョニーの味噌を載せて頂きありがとうございました!

    定休日はなしとなっております。
    営業時間は
    平日11時から15時 17時から21時 土日は10時30分からとなっています。

    今後ともよろしくお願いします。

    • ジョニーの味噌佐藤さんへ
      コメントいただきありがとうございます。m(__)m
      いつも佐藤さんのことを「カリスマ店主」と呼ばせてもらっています。^^
      常に新しいスタイルを取り入れ新潟のラーメン業界に多大な影響を与えてくれています。!
      これからも新潟のラーメン業界を盛り上げて下さい。!(`0´)ノ

      営業時間の件、了解しました!
      記事は訂正しておきました。

  2. サトウの直人さん、有り余る才能で色んなコンセプトのラーメンを作られますなぁ。

    アルコールでモウグレた脳細胞では、なかなか付いて逝く事が出来ましぇん (´-`*)

    でも、そのうち。。。
    何とか早めに行きますので、その美味そうなラーメン...変えないでクンナセやぁ(^^)

    • ペコさんへ
      カリスマ店主のあり余る才能には脱帽です。^^;
      どんどん進化していくので、まごまごしてると置いていかれますよ(笑)

  3. いつも楽しく拝読させて頂いております。
    今回のロブスタートッピングのラーメンは度肝を抜かれますね。
    今までの煮干し中華を続けるかと思いきや、今度はいきなりアメリカンな味噌ですか。
    そのクリエイティブな精神には頭が下がります。いやはや、参った!
    恐らく何度も挫折を繰り返されて、その都度、1からやり直してていったんでしょうね。
    気合いが違いますよね。
    また暫くすると、新たなクリエイティブラーメンが出来るのでしょうね。
    楽しみです。
    今回も良い食レポありがとうございました。
    またつまらないコメント、どうかご容赦下さい。

    PS:考えてみると、小生も近所のラーメン店と言うのは殆ど行ってないですね。
    どうしても、いつでも行けると思ってしまうんですよね。
    行きそびれていたら、その内閉店していたと言う事もありました。
    やはり、行ける時に行かないとダメですね。

    • らーめん侍さんへ
      カリスマ店主のラーメンに対する情熱が伝わります。!
      おそらくまた暫くすると新しいラーメンをプロデュースしてくれると思います。^^

      PS:なぜか近くって行かないですよね~
      いつでも行けると思っていまうんですよね。

タイトルとURLをコピーしました