PR

極濃湯麺 フタツメ 白根大通店

新潟市南区・秋葉区
記事内に広告が含まれている場合があります。

フタツメにハマりつつある今日この頃

美味しいし、ボリューム満点だし、メニューめっちゃあるし、お値段お手頃だし、飲んで良し、食べて良しでファミリー客にもお勧め!

一品料理やおつまみも充実しており、飲みに来るのもOK♪

しかも一品料理やおつまみ類はすべてお持ち帰りOKというから夕飯のおかずや、晩酌のおつまみに買って帰るのもいいですね。♪

前回の記事

半年ぶりとなります。

外税表記ですが、会計時、端数値引されます。例えば858円+803円=1661⇒1660円とこのように合計金額に対して1円単位が端数値引されます。

2人で会計する場合、一人づつ支払った方が10円安くなる場合があります。

店側のサービスを逆手に取ったセコイ作戦!10円をバカにしてはいけません!

辛いタンメン+唐揚げセット ¥858+¥198

ico_grade6_3h.gif

唐揚げがデカイ!

ご飯のお茶碗と比較するとなんとな~く大きさわかるでしょ^^;

ただでさえ麺類ボリュームあるのに、この唐揚げセットが+198円で付けられるなら付けるでしょ!

この他、ギョーザセットカレーセットもありますよ♪

辛いタンメンは初めて食べますが、美味しい~~♪

濃厚タンメンに辛味が加わったモロそのまんま(笑)

シャキシャキの炒め野菜がいいんですよ~~♪

麺は中太の平打ち気味の麺で手もみを加えたような食感でモチモチして食べ応えあります。♪

大盛りは+108円となっています。

濃厚タンメン ¥803

ico_grade6_3h.gif

とにかくボリューム満点。!

シャキシャキのもやしがたっぷりの炒め野菜は食べ応えあります!これでも足りない方は+100円で野菜増しができますよ~~~ん♪

濃厚な豚骨スープはサラッとしているのにとてもクリーミーで不思議と濃く感じます。

 ↑キンキンに冷えたビールも最高!(`0´)ノ

 

極濃湯麺 フタツメ 白根大通店

電話:025-211-8238

住所:新潟市南区上塩俵1762-2

営業時間:11:30~22:00

定休日:水曜

コメント

  1. そろそろ・・・そろそろ行けるかな? もう落ち着いてきただろうし。

    甥っ子の家が近くに在るので遊びに行きがてら行ってみたいっス (‘◇’)ゞ

    • ペコさんへ
      落ち着いてきたし、もういいんじゃないですか?^^

タイトルとURLをコピーしました