※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「拉麺 えぼし」改め「 拉麺 笑星」リニューアルオープン!

新潟市江南区・北区

6/5にリニューアルオープンした「拉麺 笑星」

「えぼし」を漢字で「笑星」としました。!

メニューもリニューアルして更に美味しさアップ!

新しい「拉麺 笑星」にズームアップ!

前回の記事

随分メニュー変わりましたね!

「辛味噌拉麺」と「追い節味噌」がなくなって新たに「にぼし味噌」と「ミソつけ麺」がメニューに加わりました。!

つけ麺は大盛り無料で~す♪

にぼし味噌 ¥800

ico_grade6_4.gif

新たにメニューに加わったにぼし味噌

もともと味噌には自信があったえぼしさんですからこれは絶対に美味しいでしょう!

厳選した4種類の味噌をブレンドし、そこに野菜をじっくり煮込んで作った自家製味噌ダレと、こだわりの水を使った豚骨スープにたっぷりの煮干しを入れて煮込んだスープ!

妥協を許さないこだわりぬいたラーメンがこれです!

味噌スープに、ふんわりと香る煮干しの風味と炒め野菜の香ばしい香りが移り、なんとも美味な味噌ラーメンに仕上がっているんです。♪

2種類のチャーシューに煮卵半分乗ってトッピングも妥協を許しません!

中太の麺は自家製麺で、こだわりぬいた4種類の国産小麦をブレンドしており、豊かな風味ともちもちとした食感が楽しめます。♪

大盛は+100円となっています。

にぼし中華 ¥710

ico_grade6_4.gif

こちらは以前からあった「煮干し中華」を若干リメイクしたようです。

お値段は10円値上がりしましたが、こちらもこだわりぬいた醤油ダレに注目です。!

4種類の濃口醤油に煮干しや魚粉を1週間漬け込み、仕上げにたまり醤油と新潟醤油の野菜つゆを加えて旨みを引き立てているのです。

仕込みに手間がかかってますね~~~

スープを飲めばその手間のかかった旨み溢れるスープに納得するはずです。!

以前もまぁまぁ美味しかったのに、更に醤油のキレと旨みが加わりました!

細めのストレート麺で適度な歯ごたえがあります。

麺の大盛りが以前は+50円でしたが、+100円となりました。

麺の美味さもさすがです。!

評価上げました!

 

 

拉麺 笑星(えばし)

住所:新潟市江南区早苗2-527-1 

TEL:025-250-5345

営業時間:11時~15時、18時~21時

定休日:火曜

席数:28席

駐車場:50台(共同)

コメント

  1. いつも楽しく拝読させて頂いております。
    「えぼし」から「笑星」に名前を変えたんですね。
    ここは以前から目を付けていて、行きたいと思っていながらもなかなか行けないお店です。
    「にぼし味噌」も気になりますが、小生としては「にぼし中華」の方がお気に入りです。
    いろいろと醤油にこだわって作ったタレなんですね。値段の割に具が多そうです。
    今度、亀田のイオンかアピタに行った時にでも寄ってみようと思います。
    今回も良い食レポありがとうございました。
    またつまらないコメント、どうかご容赦下さい。

    PS:県を跨ぐ移動が解禁となりました。特にショッピングモールや大手スーパーには沢山の人が集まり出しましたね。第二波が来ない事を祈るだけです。もう外出自粛は懲り懲りです。

    • らーめん侍へ
      いつもコメントありがとうございます。^^
      まだ行けてないんですね。
      味噌も醤油もどっちも美味しいのでどちらでもOK♪

      PS:徐々に自粛が解除されて、ようやく元に戻ったんでしょうか?^^;
      間違いなく第2波は来るでしょうけど、
      皆さん警戒しているので爆発することはないとは思います。^^;

タイトルとURLをコピーしました