PR

バーミヤン 新潟近江店 復活オープン!

新潟市中央区
記事内に広告が含まれている場合があります。

バーミヤンが新潟市に帰ってきました。!

ファミレス大手スカイラークグループの中華レストラン「バーミヤン」が復活オープンしました!

「バーミヤン」から「ガスト」へスイッチしたのが今から5年ほど前でしたが、なんと今度は「ガスト」から「バーミヤン」へスイッチです!(`0´)ノ

また何年かすると「バーミヤン」から「ガスト」に変わるのでしょうか?・・・

ファミレスって好きですね♪居心地いいし、メニュー多くていろいろ選べる点や、お子様からお年寄りまで家族みんなで来てもOKな点などファミレスならではですよね。^^

メニューが多すぎるので割愛させていただきます。m(__)m

ランチメニューも充実しています!

こんだけメニューあると迷うよね~~~(-_-;)

とりあえず鉄板いきましょうか!

注文はテーブルに置いてあるタブレットから注文します。

バーミヤンラーメン ¥548

ico_grade6_3.gif

まずは基本であるバーミヤンラーメン!

お値段見てください!安いでしょ!

オーソドックスなあっさり中華で、シンプルな醤油味に椎茸の出汁がうっすらと香ります、旨みオイルでアッサリながらも深みのあるスープになっています。^^

これでけでも十分美味しくいただけるんですが、他のメニューとの相性も抜群なのでセットメニューと組み合わせて注文するのがベスト♪

餃子・半チャーハンセット ¥493

セットメニューも色々な組み合わせで選べます。♪

私は「餃子・半チャーハンセット」にしました。♪

やっぱこれが基本でしょ!

パラパラ系の王道チャーハンにパリジュワ系のギョーザを付けて文句なしの王道3セット!

花椒と自家製のラー油の担々麺 ¥768

ico_grade6_3.gif

主人はこれにしました。

中華料理のお店なので中華系のラーメンも食べたいですよね~♪

ファミレスの担々麺とは言えかなり本格的なお味♪マイルドな胡麻の風味とピリっとしたラー油の辛さが絶妙!肉味噌を混ぜると更に旨みアップ!

この担々麺には四川赤山椒が付いてくるのでお好みで入れましょう。^^

舌のしびれる辛味と風味が増してとても合います。^^

今回の合計金額は¥1812

普通?安くはないか。まぁギョーザと半チャーハン付けてこの値段なら安い方ですよね。

キッズメニューも充実!ポイントがたまるとアンパンマングッズがもらえます♪

おもちゃがもらえるラッキーセットなどお子様には嬉しいサービスがいっぱい!さすがファミレス!

 

 

バーミヤン 新潟近江店

住所:新潟県新潟市中央区上近江3丁目19-31
 
電話番号:025-280-1007

営業時間:10:00~23:30

コメント

  1. プーちゃんママさん、こんにちは(^^)

    ファミレス… いいですよねぇ(歓)

    子供の頃に親に連れて行ってもらった、デパートの食堂を思い出します。

    ファミレスって通し営業だから、時間を気にしなくていいのもありがたいです。

    まぁバーミヤンの味は特に可も無ければ不可も無い、万人向けの味ですけどね(笑)

    ショッピンセンターに入っているピー○ックさんよりもメニューは豊富ですし、手頃な値段で中華が食べれるんですから、それ以上のクオリティーを求めてはいけないように思います。

    ガスト、サイゼリア、ファミレス大好きです(^o^)

    • トッキィさんへ
      バーミヤンは席が離れていて周りがあまり気にならないのがいいかなー^^
      あまり行くことないけどお子様なんて喜びそうな。。。今はそうでもないのかなー ?!
      デパートの最上階あたりにありましたねー(笑)それこそ三越があった時なんて連れて行ってもらいました。
      でもだんだんおしゃれなレストランなんかできてきてそっちに連れて行ってもらったけどもうあの懐かしい
      体験は昭和レトロですね。
      バーミヤンが戻ってきたけど皆さんはいかれるのでしょうか。^^

タイトルとURLをコピーしました