※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

味の八珍亭

新潟市西区・西蒲区

前回の記事

10カ月ぶりとなります。

10時から営業しているが嬉しいです。^^

サービスランチは平日11時からなので、時間気を付けてください。

今回は久しぶりに「ニラレバ炒め定食」をいただいてきました。!(`0´)ノ

とにかくメニュー豊富でラーメンの他に、うどんやそば、丼物に定食などなど何でもござれって感じです。(笑)

人気のサービスランチはお好きなラーメンに「生姜焼き定食」や「ヒレカツセット」などを付けて880円~!しかもコーヒー付♪

ニラレバ炒め定食 ¥950

ico_grade6_4.gif

これ食べるの2年ぶりです。!

ニラレバ炒め、ご飯、豆腐、漬物、味噌汁がセットになった人気の定食です。

スタミナ料理の定番、これからの季節夏バテにならないようしっかりスタミナつけておかなきゃね!

八珍亭ご飯類部門の人気はかつ丼に次いで第2位!一品料理部門では「ニラレバ炒め」が第1位となっていますので、実質、八珍亭の一番人気と言って過言ではありません。!

麺類3位の「柿大将ラーメン」1回も食べたことない~~~~(T_T)気になる~~~

大きめなお皿にたっぷりとニラレバ炒めが入っています。!

レバーはしっかりと下処理されているのでレバー独特の臭みがなく美味しくいただけます。♪

とにかくニラレバ炒めの量が多いので大盛り気味に盛られたご飯が足りないくらいです。^^;

ご飯の大盛りは+100円となっています。

特製みそラーメン ¥820

ico_grade6_4h.gif

八珍亭の一番人気のラーメンです!

野菜たっぷりでニンニクが効いたスタミナ満点の味噌ラーメン。

炒め野菜の香ばしい風味がまたいいんですよね~♪

モッチモチの太麺♪

麺の量はあまり多くないですが、結構野菜が入っていますので私は満足です。♪

大盛り(1.5玉)+100円、特盛り(2玉)+200円となっています。

 

 

味の八珍亭

TEL:0256-72-8096

住所:新潟県新潟市西蒲区仁箇1277-1

営業時間:10:00~21:00

定休日:月曜,第2・第4火曜

席数:85席

駐車場:有(第2駐車場もあります)

コメント

  1. プーちゃんママさん、こんばんは(投コメが夜なので)

    八珍亭さんは何を食べても美味しいですよね(^^)

    あの辺りでは老舗の『こ○どり』さんと、どっちの味噌ラーメンが好きかって、ホントに好みが2分化するそうです。

    どっちも美味しんですけど、レバニラ炒めがメニューにある八珍亭さんが少しリードかな。

    ちなみにですが、お隣りの『おはようマーケット』さんでは、コンビニと同じコーヒーが何と!50円で販売されております。

    • トッキィさんへ
      「八珍亭」「こまどり」ほんとどちらも味噌なんだけどお互い個性があって美味しいですよねー^^
      今回「八珍亭」はニラレバ炒めと味噌ラーメンが食べたくなって行ってきました♪
      定食って魅力あるし量が多いのもうれしいポイントかなー。
       「おはようマーケット」ありましたねー。トッキィさんちゃんと行ってるんですね(^O^)/
      意外とお安いものがあったりするのは地域のかたはお得ですね。
      「八珍亭」は10時開店なのがいいです。たまに店員のみなさんがお座敷で朝ごはん食べてるときに遭遇します、ササーと
      食べて仕事につきますが忙しそうです。
      トッキィさんもレバニラ食べて頑張って下さい(*^^)v

タイトルとURLをコピーしました