PR

ら麺 のりダー 華麗らーめん編

新潟市東区
記事内に広告が含まれている場合があります。

しかし人気ありますね~いつ来ても行列です。!

定期的に食べに来たくなるお店です。^^

前回の記事

10カ月ぶりとなります。

今回は期間限定の「華麗らーめん」と、人気の「辛つけ麺」をいただいてきました。♪

メインンメニューは変わってないようです。

期間限定の「華麗らーめん」は11月末までの限定となります。

華麗らーめん(小ライス付き)辛さ2号 ¥980

ico_grade6_4.gif

たしか2年ほど前にも食べたことがあります。

2年前の記事

あの時よりさらに磨きがかかったように思います。^^

こちらの華麗らーめんは辛さが1号~V3までの3段階ありますので真ん中の2号でお願いしました。
標準で小ライスが付いてきます。^^

数種類の香辛料を効かせたスパイシーなカレールーに生クリームをかけてマイルドに仕上げています。

ベースに魚介のスープを使用しているのでラーメンらしい和風な部分もあります。^^

スープ自体は全トロタイプでこの辺はカレーが主張しています。

ニンニクチップが付きますが、お好みで抜くこともできます。

以前は刻み玉ねぎでしたが、今回は刻みネギに変わっていました。特に違和感はなかったです。

標準で味玉半分、炙りチャーシューが付きます。

辛さ2号にしましたが、結構辛めで辛いの好きな人には丁度いい辛さだと思います。

小ライスにカレーをかけてカレーライスにして食べました♪

やっぱカレーにはライスですよね♪

11月末までの期間限定ですので食べてみたい方は11月中にお忘れなく!

辛つけ麺(辛さ2号) ¥880

ico_grade6_4.gif

これを頼んだ主人は「辛さV3」にしようか迷った挙句やっぱ2号にしてました。(;^ω^)

辛いのは好きだけど辛すぎるのはちょっとね~・・・・とのこと

2号もなかなかの辛さで十分辛いです!

ちょっと辛いの好きなレベルだと「辛れぇぇぇ-ーー!!!!」ってなりますので自己責任にてお願いします。m(__)m

ラーパスで味玉付けてもらいました。♪

さすがのりダー味玉もいい仕上がりですね~

麺は東京都の製麺所『三河屋製麺』から毎朝直送してもらっているそうで鮮度抜群!こだわりも感じますよね~

つけ汁にはハバネロと四川山椒が入っており辛さ2号でもかなり辛いです。!

この辛さがクセになるんです♪

 

 

ら麺 のりダー

TEL:025-256-8455

住所:新潟市東区末広町9-50

営業時間:11:00~21:30

定休日:無休

駐車場:有

コメント

  1. まだ同じ敷地にバイキングレストラン(だったか?)が
    有ったころだから相当昔になりますが一度だけ行きましたぜ(^^)

    記録を見るとつけ麺喰ったみたいで、評価はモチロン松。

    また行ってみたいですなぁ (^o^)丿

    • ペコさんへ
      何回行っても美味しいのは変わらずですしセンスもいいですよねー。
      ウエイティングも仕方ないです。
      華麗らーめんパンチが効いてガッツん系!(*^^)v
      ※バイキングレストランは前は「神戸クックワールドブュッフェ」でしたが今年3月から「グリルキャンプ」となってリニューアルオープンしたお店ですよね^^
      なんかタッチパネルで注文できる形式らしいです。この形式好きです。^^;

タイトルとURLをコピーしました