※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ラーメン こまどり

新潟市西区・西蒲区

前回の記事

え?3年ぶり?

それまで何回か来たんですが、休みだったり、行列が凄くてやめたりで久しぶりとなってしまいました。^^;

開店チョイ前位に着いたらすでに5~6人くらい並んでおり私達も並ぼうと思ったら時間前でしたがオープンしたようで並んでいた皆さんが店に入っていったのを見て私達も入っていきました。^^

3年前から20円値上がりしていました。

ここに来たら「味噌ラーメン」と決めています。!

他の味噌もいろいろ食べて来ましたが、結局「味噌ラーメン」が一番美味しかったし、値段もお手頃なので今は「味噌ラーメン」一択です!キッパリ

主人はビールにおつまみでOK♪

生ビールは「アサヒビール」と「エチゴビール」があるんですが「エチゴビール」の方がちょっと安いのでビールは「エチゴビール」で決まりです。!

スーパーで売ってる缶ビールは断然「エチゴビール」の方が高いのになぜ生ビールは安い?

地元の地ビールだからお安くしているのかな?

餃子3個 ¥410

おつまみはこまどり名物のジャンボギョーザで決まりです。!

モチモチの皮に野菜とひき肉がったっぷりと入って食べ応えありますよ~~♪

後ろのご夫婦がこのギョーザ3個だけ食べて帰っていきました。!結構そんな感じでギョーザだけ食べて帰られる方もいるほど満足度の高いギョーザなんです。^^

お隣さんが頼んでいた「ソース焼きそば」が美味しそうでした。♪

鉄板に乗って来てジュージューしててめっちゃ美味しそう~♪

今度「ソース焼きそば」食べよっと♪(覚えていたらネ^^;)

味噌ラーメン(大盛り) ¥900

ico_grade6_4.gif

大盛り頼んでシェアします♪

割りスープをとりあえず全部入れて小ドンブリにラーメンを分けて食べるんです。♪

主人は思いっきりおろしニンニクを入れて、私はノーマルでいただきました。^^

そもそもノーマルでもニンニクが入っているので十分美味しいですよ。

赤味噌ベースで3種類の味噌をブレンドしており香り高い風味を出しています。一味唐辛子のピリ辛感とニンニクのコクが合わさり絶妙な味噌ラーメンに仕上がっています。

新潟県で一番人気のある味噌ラーメン!

圧倒的な知名度!圧倒的な席数!若い人からお年寄りまで幅広い年齢層に愛され続けています。^^

 

 

ラーメン こまどり

TEL: 0256-72-2827

住所:新潟市西蒲区竹野町2454-1

営業時間: [月〜金]
     11:00~14:30
     16:30~21:30
     [土・祝]
     11:00~21:30
     [日]
     11:00~19:00

定休日:不定休

駐車場:有

コメント

タイトルとURLをコピーしました