※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「Shanghai Fun Dining 楼蘭」(ろうらん)三宝グループの本格中華レストラン

新潟市中央区

三宝グループの本格中華レストラン「Shanghai Fun Dining 楼蘭ろうらん。2016年にけやき通りから移転して現在の場所にオープンしました。

本格薬膳火鍋や点心など極上の本格中華がリーズナブルな価格でいただけます。^^

店内はモダンな作りでとても広く席間も広いのでゆったりと食事ができます。

平日でも昼時はすぐに満席になる人気のお店です。ところどころ「予約席」の札が置かれていましたので予約を入れておくと間違いないですね。

開店からは広い駐車場も止める所を探しながらになるくらいです。

予約はこちらから

メニューの一部です。

麺類の他、さまざまな中華御膳やランチセットも充実しています。

ウーバーイーツにも対応しているので自宅や職場でいただくこともできます。

【a】Uber Eats  フード注文

日替りランチ ¥962

ico_grade6_3h.gif

ラーメン、チャーハン、ザーサイ、サラダ、ドリンクがセットになって1000円切ってます。!

ラーメンは出汁の効いたコクのある醤油スープで、厚めな鶏チャーシューが2枚に水菜が乗っています。シンプルながら美味しいらーめんです。

チャーハンは海老やイカ、アサリなどが入り、上にとびっこが振りかけられておりシーフードピラフのような感じす。程よいパラパラ感とオイリー感はさすが三宝グループ!間違いないです。

なるほど、こんな日替りなら毎日来たくなりますね。^^

ドリンクはアイスコーヒーをいただきましたが、食後のアイスコーヒーも美味しいんですよね♪

全トロ麻婆麺 ¥902

ico_grade6_4.gif

主人はここでも全トロ麻婆麺です。^^;

主人いわく、ちょっと味変えてるっぽいよね?ってことです。

店によって若干、山椒など調味料を変えてるのかもしれませんね。

私も少しもらって食べてみましたが、そう言われてみれば山椒の香りがちょっと違うような・・・同じような・・・・わかんないんかい!

でもやっぱり美味しいですね!

プリプリの豆腐♪アッツアツです。!

中太のストレート麺。飛び跳ね注意。紙エプロンもらえますのでもらっておいた方がいいですよ。

辛さ増しは辛1+33円~辛3+99円まで変更可能。パクチー増し+165円もできますのでお好きな方はどうぞ。

 

 

シャンハイ ファン ダイニング 楼蘭
(Shanghai Fun Dining Rouran)

電話:025-246-3366

住所:新潟市中央区堀之内南1-15-15 とやのショッピングセンター

営業時間:11:00〜15:30 (L.O.15:00)
     17:00〜23:30 (L.O.23:00)

定休日:無休

席数:116席

駐車場:有(159台共同)

コメント

  1. プーちゃんママさん、こんにちは(^^)

    中華料理がお家芸の三宝さんは、新潟市東区河渡にも三宝茶桜というお店も展開されていますよね。
    こちらはもう老舗と言ってもいいくらい長年やっておられるお店です。

    中華料理専門店といえば少しお高めの価格設定のお店が多い中、こちらは割とリーズナブルなお値段で、家族連れなど多い人数で行くには良いお店だと思います。

    ちなみにママさんは中華料理の中で、どんな料理が好きですか?
    私は青椒肉絲と乾燒蝦仁が好きです(^^)v

    • トッキィさんへ
      「三宝」と言っても何店舗もあってそれぞれ個性があって魅力もあって考えられてますよね^^
      「三宝茶桜」も行きたいと思っています^^中華料理専門店は何店舗か行ってますが大体美味しいですよねー。はまったときありました。
      乾燒蝦仁ってエビチリですよね。中華料理って好きなのが多くて八宝菜、小籠包、ふかひれスープ、東坡肉、北京ダック。。。
      とりあえずこんな感じかなー^^:乾燒蝦仁も美味しいんですよねー。テーブル回して全部食べたいですー(^^♪

タイトルとURLをコピーしました