PR

らーめん 幸(こう)

新潟市東区
記事内に広告が含まれている場合があります。

5年半ぶりだって!

マジっすか!!

前回の記事

前回の記事見ると看板も随分と劣化しましたね^^;

シビカラの「麻辣湯麺」やトロトロ餡の「サンマー麺」などがメニューに加わっていました。^^

その他に「特製みそラーメン」は10/31までの期間限定となっています。

マーボー麺 ¥750

ico_grade6_3h.gif

トロ~リマーボー餡にたっぷりの豆腐が入った麻婆豆腐でトロミは最後までしっかり維持していますよ~ん。♪

山椒がふりかけられて刺激的なシビレがクセになります♪

「山椒多め」で注文していた人がいたので、より刺激を求めたい方は多めで注文するといいかもですね。^^

中細の縮れ麺がしっかりと麻婆餡と絡んできます!

大盛り(1.5玉)が+100円、大盛り(2玉)が200円となっています。

あご正油麺 ¥680

ico_grade6_3h.gif

「らーめん 幸」の推し麺はこれだ!

あご!

顎(あご)じゃないですよ!トビウオのアゴです!

あご出汁で有名なお店には「あごすけ」や「いち井」など県内屈指の人気店が浮かびますが、シンプルにあご出汁を味わいたいならここ「らーめん 幸」が一番あご出汁を感じます。

煮干しより上品な出汁感がありエグミや、にがみなどは全くありません。

 細めの縮れ麺とも相性抜群です。♪

ランチタイムではライスが10円で~~す(^_-)-☆

 

らーめん幸(らーめん こう)

電話:025-383-6998

住所:新潟市東区柳が丘5-19

営業時間:8:00〜14:30(L.O) 17:00〜19:30(L.O)

定休日:木曜日(祝日は営業)

席数:36席
(カウンター12席 テーブル12席 小上がり12席)

駐車場:有(14台)

コメント

タイトルとURLをコピーしました