※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ラーメン万人家 女池上山店 オープン!

新潟市中央区

ラーメン万人家 女池上山店 オープン!

5/22に「麺や大舎厘 女池上山店」の跡地に同じだるまやグループの「万人家」がオープンしました。!

万人家は紫竹山店、中山店、大学前店、長岡川崎店に続いて、県内5店舗目となります。

平成3年に「万人家紫竹山店」が新潟市に1号店をオープンしてから今年で30年になります。

チャーシューで丼ぶりを覆いつくす「花びらチャーシュー」や、ガッツリ系の「G麺」など人気のラーメンは新潟の人に古くから親しまれてきました。^^

「ラーメン 万人家 大学前店」の記事

店内は「大舎厘」の時と全く一緒、外観は少しリニューアルして看板を変えただけっぽいです。

営業時間は10:00~20:00となっています。

人気の「花びらチャーシュー」をはじめ、最低料金の「ラーメン」は690円~、「G麺」「BLACK」などメニューに富んでます。^^

また、お得なセットメニューや、万人家ならではのお好きなトッピングを豪快に盛り付ける「まみれトッピング」など多彩なサービスで必ず満足できます。!キッパリ

G麺(全部普通) ¥860

ico_grade6_3h.gif

G麺は無料で野菜の量が増やせるんですが、ハーフ200g、レギュラー400g、ダブル600g、トリプル800gで普通は「レギュラー」となります。

その他、「背脂」「ニンニク」「味」もお好みで調整が出来ます。

例えば「ダブル。背脂多め、ニンニク多め、味濃いめ」などと注文時にコールします。

主人はいつも「全部普通」にしています。

背脂の入ったコッテリスープにニンニクが合うんです♪

ただし、臭いが相当強いのでその後お仕事の人はやめておいた方がいいでしょう。^^;

ガッツリ系特有のぶっとい麺が食べ応えあります!

大盛は110円、特盛りは220円となっています。

メンマらーめん ¥800

ico_grade6_3h.gif

これ頼んでいる人が意外に多かったです。!

たっぷりと乗ったメンマは柔らかく味が良く染み込んだやつでラーメンには最高のトッピングですね。

チャーシューは4枚も乗っており、ちょっとしたチャーシューメンぽい感じです。^^

中細の麺はどんなラーメンにも合う万能な麺で万人家を支えている麺と言って過言ではありません。

大盛りは+110円、特盛りは+220円となっております。

オープンしたばかりと言うことで次から次へとお客さんが入ってきて大盛況でした。!

女性の店員さんの対応が素晴らしく元気もあってとても好感がもてました。

  

 

 

ラーメン万人家 女池上山店

TEL:025-283-6900

住所:新潟県新潟市中央区女池上山1-12-20

営業時間:10:00~20:00

定休日:無休

駐車場:有

コメント

  1. いつも楽しく拝読させて頂いております。
    「万人家」は、以前、紫竹山店の方に足繁く通った事があります。
    小生は、やはりここでは「花びらちゃあしゅうめん」ですね。最近はメニューも増えましたね。
    「G麺」は、かなり二郎系を意識された様な感じですね。
    今回ご紹介の「メンマらーめん」は頂いた事がありません。かなり人気があるんですね。見た感じ、ちゃーしゅうもそこそこトッピングされてますから、バランスも取れていて良い感じですね。
    小生は、「G麺」の様な、山盛りの様なラーメンは食べきれないのでどうしてもバランスの良い、量も普通のラーメンを選択します。
    久しぶりにここのラーメンも頂きたくなりました。
    次回は初めて「メンマらーめん」を頂いてみようと思います。
    今回も良い食レポありがとうございました。
    またつまらないコメント、どうかご容赦下さい。

    PS:「のろし」と「手羽だるま」の情報、ありがとうございました。「手羽だるま」は、関東中心の「FOOD NAV」が展開するフランチャイズ店で、新潟には初めて出店するみたいですね。店舗紹介にも出ていました。「秘伝のタレを使った云々」と書いてありましたね。どんな感じの味なんでしょうね。
    ちょっと家から遠いですが、その秘伝のタレの手羽先を味わってみたいですね。家の近くに出来てくれたら、ホントありがたいのですが。ちょい飲みには最高ですね。

    • らーめん侍さんへ
      「万人屋」ってやっぱり食べに行けば満足できる感じが印象です。花びらチャーシューは今となっては食べやすく枚数もいいです。^^
      (だんだんチャーシューが分厚くなっていきそのうちレアチャーシューなど出ましたね花びらチャーシューも必須ですね)
      G麺は人気でしょうねーやっぱりニンニクガッツリは美味しいです。
      メンマラーメンバランスバッチリ!でした^^メンマも漬け込んだ丁度いい歯ごたえでたっぷり入ってますよ♪
      ※「手羽だるま」どんな感じか食べてみたい気もしています^^世界の山ちゃんは食べたことありますが美味しかったです^^:

タイトルとURLをコピーしました