「カップヌードル 激辛味噌 ビッグ」が更に美味しくなって再登場!

カップ麺
本ブログでは記事中に広告情報を含みます

毎年、春になると登場する人気のフレーバー「カップヌードル 激辛味噌 ビッグ」

毎年、少しずつ改良されており徐々に辛さ、美味さ共にレベルがUPしているんです。!

今回も見た目はほぼ同等ですが内容は全く異なると言っても過言ではない大幅なリニューアルが加えられているそうです。

リニューアルされた「カップヌードル 激辛味噌 ビッグ」早速いただいてみようと思います。(`0´)ノ

原材料名

油揚げめん(小麦粉(国内製造)、植物油脂、食塩、糖類、しょうゆ、チキンエキス、ポークエキス、香味調味料、ポーク調味料)、スープ(豚脂、糖類、ポーク調味料、粉末みそ、でん粉、香辛料、ごま、大豆粉末、小麦粉、チキン調味料、食塩、魚醤、みそ調味料、にぼし粉末、酵母エキス)、かやく(味付豚ミンチ、キャベツ、赤唐辛子、コーン、ねぎ)/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、カラメル色素、炭酸Ca、香辛料抽出物、かんすい、増粘多糖類、香料、カロチノイド色素、酸化防止剤(ビタミンE)、炭酸Mg、くん液、ビタミンB2、ビタミンB1、(一部に小麦・卵・乳成分・ごま・大豆・鶏肉・豚肉を含む)

実食

完成~~~♪

辛さレベルがマックスの5!さすがに辛い!

でもこの辛さがヤミツキになりますね~

以前は赤味噌をベースに豚・鶏の旨味を利かせていたんですが、今回の新商品では見事レギュラー入りを果たした大好評の“カップヌードル 味噌”を濃厚で深みのある激辛スープにアレンジした一杯ということで見た目はほぼ同等でも内容は全く異なると言っても過言ではない大幅なリニューアルが加えられた一杯、“カップヌードル 激辛味噌 ビッグ”となっているんです。

さらに唐辛子をたっぷりと使用したことでレベルUpした辛さが楽しめるんです。!

激辛好きな人も思わずうなる期待を裏切らない辛さと言っても過言ではありません。

これは箱買い決定!なくなる前に買いだめしておきましょ♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました