PR

麺匠 MAJIDE (マジで)

新潟市中央区
記事内に広告が含まれている場合があります。

新店オープン!

「麺匠 MAJIDE」(マジで)

新潟市駅南の米山に新しいお店がオープンしました。!

けやき通りから一本笹出線側に入った通りです。^^

「笑美寿亭」や「海老寿DELUX 」の姉妹店と言うことで両方のDNAを受け継ぎ、更に進化させたオリジナルメニューが話題を呼びそうです。!

店内はとてもオシャレで、若者やカップル、女性客に人気が出そうです。^^

場所柄、駐車場がないのがネックですが、コインパーキングは近くにたくさんありますので駐車場には困りません。^^ちなみにこの辺は30分200円が相場です。^^;

30分以内なら200円で済みますが、1分でも過ぎると400円となりますので駐車料金だけでもバカになりません。!

メニューがマジで多いです。!

おそらく店のイチオシが「麺匠」のメニューなのでこの中から一品は絶対食べておきたいところ!

夜の部は食べ飲み放題3300円などガッツリ食べたい人、飲みたい人に嬉しいメニューですね。♪

あっ!「つけ担々麺BULE」って「笑美寿亭」で食べたことある。!

「笑美寿亭」の「つけ担々麺Blue」の記事

ん?BULEつづり間違ってません?UとLが逆になってますけど(;^ω^)

海老薫るカレーSOBA ¥990

ico_grade6_3h.gif

マジですか!

海老にカレーですよ?

想像もつきませんが、スープを飲んでみると確かに海老とカレーのMIXされた味でなんとも美味ですね~♪

海老もカレーも主張が強いので喧嘩しそうなイメージですが、どちらもさりげなく調和しているんです!

トッピングも豪華ですね~♪岩のりも入って更に喧嘩しそうな感じですが、不思議なほど合ってるんです。^^

本気を感じます!

ん?なるほどね~「本気」=マジってことなんですね!勝手に納得。^^;

中太の麺で適度な歯ごたえがあり、すすりごたえがあります。!

スープも良く絡んできます。♪

あれ?大盛りは?わかりませ~~~ん∑(゚∇゚|||)ぶっっ!!

麻婆麺 ¥935

ico_grade6_3h.gif

結構、本格的な麻婆麺ですね!

本格的な中華料理店で出てくるような麻婆麺です。

中華スープに麻婆餡を乗せたタイプでラーメンの要素もしっかり楽しめます。^^

麻婆豆腐は本格的な四川風で山椒のしびれとラー油のピリ辛が心地いいですね♪

こちらはストレートの中細麺を使用しています。

やはりこちらも本気を感じます。!

駅南に楽しみなお店が出来ましたね。♪

昼はラーメン、夜はお酒で盛り上がること間違いなし。!キッパリ

 

 

麺匠MAJIDE「マジで」


住 所:新潟市中央区米山1-7-11

電 話:025-384-8998

定休日:日曜日

営業時間:11:00〜14:30、17:30〜24:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました