※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ラーメン樹よし(きよし)【冬季限定】シビ辛味噌

新潟市東区

前回の記事

めっちゃ久しぶりです。!

東区の激戦区にオープンして今年で早5年になります。地域の方から愛されるお店になり開店から多くのお客様が詰めかけます。

店の前に6~7台くらい駐車できますが、2軒隣の「村井整形外科」さんがお休みの時間帯など駐車可能と言うことです。

濃厚な鶏白湯スープに炒め野菜の香ばしい香りが絶品の「鶏白湯味噌」がイチオシなんですが、あえて違うメニューで攻めてみようと思います!(`0´)ノ

昨年も好評だった冬季限定の「シビ辛味噌」と、樹よし流生姜醤油をいただいてきました。♪

シビ辛味噌 ¥880

ico_grade6_3h.gif

冬季限定の「 シビ辛味噌 」です。

花山椒、唐辛子、ハバネロ などの辛系薬味を使った刺激的な一杯です。

こちらを注文すると辛味噌が付いてきますので更に辛さを求めたい方はお好みで入れちゃいましょう!(`0´)ノ

最近、辛い系のラーメンにハマりつつある私も食べてみましたが、いい感じに辛くて美味しかったです。♪

厚めなチャーシュー2枚に、トロットロの味玉も乗ってトッピングも充実しています。

ツルモチの縮れた中太の麺もいい感じ♪

大盛は+100円、少な目はー50円となります。

生姜醤油 ¥670

ico_grade6_3h.gif

今どき670円って安いですよね!

チャーシューも2枚乗ってコスパ高めのラーメンですよ~~~♪

長岡生姜醤油とはまた一味違った樹よし流の生姜醤油はキリっとした生姜の風味に優しい醤油の風味がどなたでも受け入れられそうなそんな一杯です。^^

中細の麺であっさりとした印象を与えます。

ライスと一緒に食べたくなる一杯です。

 

 

ラーメン 樹よし (キヨシ)

TEL:025-250-5662

住所:新潟県新潟市東区上木戸1-3-12

営業時間:11:00~15:00、17:30~21:00 

定休日:火曜日

駐車場:有

コメント

  1. 値段安いけど前はもっと安かったですよね
    すごいコスパ良い店だなーと思ってました
    立地が良いのか悪いのかもすごい謎だし
    そのまま駐車場広い店だったら平日昼のサラリーマンがもっと利用しそうな店なんですけどね
    5年もやってるならやっぱ人入ってるんですね!

    • やどんさんへ
      そうなんですよ立地に関しては万代方面から行くと思ってるより奥にあるんですよね。私も走ってて「あれ?」どこ?って
      思っていたらありました。意外と静かな場所でしたがお客さんは開店から入ってくるので地域密着型で駐車場を増やせばお客さんのためにもなりますね。
      お店の雰囲気が良かったので店主の人柄がいいと思いました。ラーメンの味も美味しいので今後も続くお店だと思います。

タイトルとURLをコピーしました