PR

チリトマトの激辛バージョン【カップヌードル チリチリ♪チリトマトヌードル】食べてみました。

カップ麺
記事内に広告が含まれている場合があります。

「チリトマトヌードル」の発売40周年を記念して「カップヌードル チリチリ♪チリトマトヌードル」が新登場!!

「カップヌードル チリチリ♪チリトマトヌードル」日清公式ホームページ

激辛チリチリ♪ペーストを加えると最大で辛さ20倍までUPできる “クレイジーな辛さ” にパワーアップ!

激辛チリチリ♪ペースト”には赤唐辛子やハバネロ、チリパウダーなどの刺激的な辛さだけでなく、食欲そそる香ばしい薫製の風味も加わり、風味豊かな味わいとなっています。

カップヌードルの人気ランキングで常に上位をキープし続けている御三家「カップヌードル(オリジナル)」「シーフードヌードル」「カレー」に及ばないが数あるフレーバーの中でもコアなファンが多いことで知られる人気商品。

過去にもこんな「チリチリ♪チリトマトヌードル」が販売されていました。

2017年11月27日に発売35周年を記念して “辛さ18倍” になる「激辛チリチリ♪ペースト」を別添した「チリチリ♪チリトマトヌードル」を発売。そしてその約1年後‥‥

2018年10月22日に限界突破の「超激辛チリチリチリ♪オイル」を別添した辛さ20倍の「カップヌードル クレイジーチリチリ♪チリトマト ビッグ」が販売されました。

そう言えばあったよね~

でもこの2つ食べてないんですよ~

この2つ食べた人も食べてない人も今回の「チリチリ♪チリトマトヌードル」は食べ損なわないようにチェックしておきましょうね♪


それでは食べてみましょう!(`0´)ノ

こんな感じ、チリトマトと同じかな?

食べてみると全くチリトマトと同じお味。このまま全部食べたいけど・・・・

アレ入れてみましょう!

激辛チリチリペーストは半分入れたら10倍、全部入れたら20倍の辛さに!

20倍ってヤバすぎるでしょ!

とりあえず、半分入れてみました。^^;

オイル状ではなくペースト状で唐辛子やハバネロ、チリパウダーといった刺激的な辛さや食欲そそる燻製の風味がするペーストになってます。

ママ
ママ

トマトの酸味にチリペッパーなどの刺激が加わってジンワリと後から辛さが来ます。

結構、辛いですよ~~!!

半分でこんなに辛くなるなんて・・・・

でもまた食べたくなるクセになる辛さ♪

思い切って激辛チリチリペースト全部いれてみました。!

スープはこんな色です。

それほどでもないよね~

でも食べたらすごいんです。!

ちゃんとチリトマトの風味は残ったまま悪魔的な辛さ!

食べれないほどの激辛ではなく意外とイケちゃう旨辛な一杯♪

辛いけど旨い!

これ箱買い決定!

辛いの好きな人は絶対オススメ♪


コメント

  1. そーか、20倍でもまだ旨辛な味ですか ( ..)φメモメモ

    なら二っつ買って一つは普通にチリトマト、
    もう一つは40倍のスーパーチリトマト・デーモン級に (^_-)-☆

    • ペコさんへ
      辛いの好きな人はだいたい辛いのが平気とみていいのでしょうか^^
      私辛いの意外と平気なんですが20倍って基準がよく分らないというか旨辛が最高ですよね。
      辛いだけじゃーない。
      40倍になるのか。。。わかりませんがデーモン級になったら食べれませぬ。
      ペコさんも辛いの好きデスよねー^^/

タイトルとURLをコピーしました