PR

麵屋Dining オールディーズ Oldise (閉店)

新潟市南区・秋葉区
記事内に広告が含まれている場合があります。

新店オープン!

麵屋Dining オールディーズ Oldise

場所は新潟市南区(旧白根市)の和泉と言うところ、

通りに面した看板「OLDIES」が目印!

駐車場は5台止められます。

オシャレな店内は落ち着いた雰囲気で居心地良さそう。♪

手前はテーブル席とカウンター席、奥には小上がり席もあり、ファミリーで楽しめます。♪

メニューの一部です。

メニューはラーメン類は「長岡生姜醤油」と「ニンニク生姜醤油」、そして、夏期限定の「冷麺」

チャーシューメンは+150円となります。

隣の人が注文していた「冷麺」が美味しそうでした。♪

その他スパゲティやカレー、オムライスなどのプレート類に、パンケーキやパフェなどデザート類、このメニューの他にアルコール類おつまみ類も豊富に用意されていますので、飲みに来るのもOK♪

ニンニク生姜醤油チャーシューメン(大盛) ¥800

ico_grade6_3h.gif

チャーシューメンは+150円となります。

麺が見えなくなるほどチャーシューが敷かれています!

生姜醤油のラーメンだと大盛りのドンブリが気になりません?

たいちやヒグマのようなデカイ丼ぶりなのかな?

普通盛りと並べてみました、バカでかいわけではありませんが、底が深い円錐形の丼ぶりです。

そしてやはり一番気になるのが味ですよね~

主人が頼んだ「ニンニク生姜醤油」は生姜醤油にニンニクを入れたものなんですが、生姜醤油の味を損ねない程度のニンニクの量なので生姜醤油でありながらニンニクのコクがプラスされて今までにない生姜醤油が楽しめますよ♪

生姜醤油のラーメンによく使われる中太麺より若干細めな麺で歯ごたえもあります、醤油スープを吸ってほんのり醤油色に染まっています。

大盛りは+50円、特盛りは+100円となっています。

長岡生姜醤油ラーメン(並盛) ¥600

ico_grade6_3h.gif

 値段が安い!

これは嬉しいですね~♪大盛りでも650円です!

しかもしっかり生姜醤油してますよ!

生姜醤油好きな私達も納得の味です。!キッパリ

見た目よりしょっぱくなくてコク深い醤油の香りに生姜がガツンと効いたスープです。

白根地区では珍しい生姜醤油のお店なのでお近くの方や、生姜醤油好きな方は是非足を運んでみて下さい。^^

 

住所新潟県新潟市南区和泉210
TEL025-211-8910
定休日月曜日、水曜日
営業時間11:30~14:00 18:00~22:00(LO 食21:00 飲21:30)
駐車場5台

コメント

タイトルとURLをコピーしました