PR

「張園 イオン新潟青山店」気軽にフードコートで本格中華

新潟市西区・西蒲区
記事内に広告が含まれている場合があります。

1年ぶりにお邪魔しました。

本格的な中華料理をフードコートで気軽にいただけるんです。♪

ほとんどのメニューが100円値上がりしていましたが、人気メニューの「広東麺」「上海焼きそば」「マーボー麺」などはお値段据え置きとなっておりました。^^

新たにセットメニューがメニューに加わって更にパワーアップ!

らーめん・中華丼セット ¥980

ico_grade6_3h.gif

あっさり中華そばと、中華丼のセットです。

ラーメンは中華スープが独得な風味のあっさりスープです。

醤油は薄めですがしっかり旨みを感じるらーめんとなっていました。

今度は本格中華なので豚角煮麺か広東麵でも食べてみたいです。

白菜、キャベツ、青梗菜、ニンジン、タケノコ、イカが入った餡かけ中華丼。

野菜は大き目にカットされていますがよく炒めてあり餡が良く絡んでいました。

優しい味付けでありながら餡はオイスターソースに野菜の旨みがあり食べやすかったです。^^

肉絲麺・炒飯セット ¥980

ico_grade6_3h.gif

肉絲麺(ルースーメン)とチャーハンのセットです。

肉絲麺(ルースーメン)は、青椒肉絲(チンジャオロース)のピーマンが入ってない具材を甘辛酸風味のあんかけにしてラーメンに乗せたものです。

少し酸味が効いていてさっぱりとした味で中華風な具材ととても合っていました。

ラー油も少しだけ入っているのでピリ辛です。(ほとんど辛くありません)

チャーハンは本格中華式炒飯です。パラパラのごはんで納得の美味しさ!単品でも全然イケちゃいます。

フードコートで気軽に本格中華がいただけます。♪

 

 

張園 イオン新潟青山店

電話:025-378-3331

住所:新潟市西区青山2-5-1 イオン新潟青山店 2F

営業時間:11:00~20:00

コメント

  1. あとの不満、唯一の不満は・・・

    中華料理店が持つ、あの雰囲気がしてこない事ですかね?

    • ペコさんへ
      フードコートだからでしょうか。。。^^:
      本格中華料理店で食べたくなりました。
      四川飯店かなー^^
      ペコさんはどこが好きでしょうか。。。

タイトルとURLをコピーしました