PR

夏限定「カップヌードル レッドシーフードヌードル」が今年も登場!

カップ麺
記事内に広告が含まれている場合があります。

7/19(月)日清食品株式会社から「カップヌードル レッドシーフードヌードル」が全国で新発売されました。

2013年(平成25年)に発売されてから毎年夏になると登場する人気のカップ麺です。

夏限定!

夏の間しか販売されていませんから秋にはもうないかも・・・・?

ポークと魚介のうまみをきかせたシーフードスープに、唐辛子と粗びき黒こしょうで辛口にアレンジした “辛うま” な味わいは、これからの暑い季節にぴったりです。

夏はシーフード!

暑い季節に辛~いカップ麺が食べたくなるんですよ♪

そんなあなたにドンピシャなカップ麺!

今回も早速食べてみました。!(`0´)ノ

原材料名

油揚げめん(小麦粉(国内製造)、植物油脂、食塩、たん白加水分解物、しょうゆ、香辛料、香味調味料)、スープ(ポーク調味料、香辛料、チキン調味料、豚脂、香味調味料、ほたて調味料、糖類、乳等を主要原料とする食品、にんじん調味料、粉末しょうゆ、食塩、オニオンパウダー、たん白加水分解物、魚醤、ポーク調味油)、かやく(いか、キャベツ、味付卵、魚肉練り製品、ねぎ)/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、炭酸Ca、かんすい、カロチノイド色素、増粘多糖類、カラメル色素、ベニコウジ色素、酸化防止剤(ビタミンE)、香辛料抽出物、乳化剤、香料、酸味料、炭酸Mg、ビタミンB2、ビタミンB1、(一部にかに・小麦・卵・乳成分・いか・ごま・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチンを含む)

開封

かやくは、イカ・キャベツ・スクランブルエッグ・カニ風味カマボコ・ネギなど。

具材はほぼ本家シーフードヌードルと同じようです。

実食

出来上がり~♪

シーフードヌードルのとんこつベースにイカやカニ風味カマボコなど魚介の風味を加えたちゃんぽん風のスープにピリッとした辛味が加わり旨辛な一杯となっています。

辛さはそれほど辛くないので辛いの苦手な人でも美味しくいただけると思います。^^

やはりピリ辛は美味しい~~♪

これ夏だけじゃなくて1年中食べたいな~って人多いんじゃないでしょうか?

日清さん夏だけと言わず定番にして下さ~~~~い!!!

中細で縮れのついた油揚げ麺、「シーフードヌードル」の麺と同じようです。

ピリ辛なシーフードは夏限定です!


コメント

タイトルとURLをコピーしました