PR

「中華麺食堂 かなみ屋 小新店」肉もやしラーメンがマジ旨すぎた!

新潟市西区・西蒲区
記事内に広告が含まれている場合があります。

西区小新南にある「中華麺食堂 かなみ屋 小新店」さんにお邪魔しました。

8か月ぶりとなります。

今回は珍しく夜の部にお邪魔しました。

先回ギリ大台突破を免れていたお値段もついに大台突破しておりました。^^;

いつも同じメニューばかり頼んでしまうので、たまに違うメニューいってみようと思います。(`0´)ノ

肉もやしラーメン ¥840

ico_grade6_4.gif

これ初めて食べるよね?

え?ちょっと待ってください、これ2年前880円だったのに今840円って値下がりしてるじゃないですか!

以前と内容が違うんでしょうが、嬉しいですね~♪

スープの表面見てください!わかるかな?油がメッチャ浮いてるんです!

これ絶対美味いやつじゃん!

しまったーーーー!!!!!

見逃してたーーー!!!!!

ここに来るとついつい「四川麻婆麺」やら「四川担々麺」やら「五目うま煮らーめん」などを条件反射的に頼んでしまうので他のメニューほとんどスルーしてました。

スープのアップ撮っておくべきでしたが、油がいい仕事してますね~、香ばしく甘めな味付け、もやしがシャキシャキを超えてザクザク食感!

ナニコレ!もやしマジ旨いんですけど!

中細の中華麺。ザクザクもやしと一緒に食べればそれはもう幸せ~となるわけです。ハイ

大盛+50円。特盛+100円

四川麻婆麺(中辛) ¥1040

ico_grade6_4.gif

前回に続いて、今回も汁ありの方を頼みました。

今までいつも汁なしばかり頼んでいた主人ですが何か心境の変化があったか!?

麻婆麺や担々麺は辛さが調整できます。

辛さは大辛まで無料。しび辛は3段階で+100円づつアップします。

本場四川省から取り寄せた唐辛子や花椒、ピーシェン豆板醤を使用した本格旨辛麻婆麺。とにかくスパイシーで麻婆豆腐の美味さをしみじみと実感できます。^^

汁なしと比べて麺が引き出しやすくなっています。麻婆豆腐と絡めていただきます。

せっかく汁アリなのでスープも飲んでみましょう。

汁アリ、汁なしどちらも間違いないですね!

 

 

 

中華麺食堂 かなみ屋 小新店

住所:新潟市西区小新南1-9-8

電話:025-265-5652

営業時間:11:30~15:00
     17:30~21:00

駐車場:15台

定休日:なし

コメント

  1. これ、店と比べるのも失礼なんだけど
    袋麺とモヤシと肉を買ってくれば
    家でも出来そうですね。

    でも、味はプロには絶対”かなみ”ませんが (^▽^;)

    • ペコさんへ
      味はさすがプロなんで かなみ ませんが似た感じは出せますよね(笑)
      ごま油の何とも言えない香ばしさがねー!いいごま油なんでしょうか。。。。^^
      味噌ラーメンだと炒め野菜で自宅で美味しく食べれますけどね。
      さすが中華麺食堂です(^O^)b

タイトルとURLをコピーしました