PR

西のあんまる (閉店)

新潟市西区・西蒲区
記事内に広告が含まれている場合があります。

前回の記事

オープン当初にお邪魔した以来なので、2年ぶりで~す♪

鳥屋野にある「麺のあんまる」の2号店です。^^

「麺のあんまる」は行ったことがないんですが、昼のみの営業だそうですが、こちらの「西のあんまる」は平日夜22:00(日・祝20:30)までやってます。^^

オープン当初から比べると随分メニューが増えましたね~!!!

背脂ラーメンや黒醤油ラーメン、背脂担々麺などがメニューに加わってました。

毎月替わる「月替わりメニュー」もあったり飽きさせません!

平日ランチタイムはライス無料!

その他、平日限定のサービスランチは毎日違うラーメンと飯物のセットで大変お得になっています。♪

追い煮干し背脂黒醤油 ¥750

ico_grade6_3h.gif

黒醤油ラーメンはこの「追い煮干し背脂黒醤油」「背脂黒醤油」3種類あってどれも750円!

いわゆるブラックラーメンのようなものと思ってよろしいかと思います。

こちらの「追い煮干し背脂黒醤油」は黒醤油にたっぷりの背脂を振りかけて岩のりをトッピングした燕・三条系背脂ラーメンっぽいスタイルです。

豚と鶏のチャーシューが2枚づつ合計4枚乗っています。♪

煮干しも強めでニボラーにもウケそうなラーメンです。^^

黒醤油ラーメン ¥750

ico_grade6_4.gif

醤油大好きプーちゃんさんはこれで決まりです。!(`0´)ノ

ブラックと名付けずに黒醤油としたのがいいですね~

ジョーや中田のブラックに似てますが、あんまるではブラックペッパーではなく生姜をがっつりと効かせてるんです!

ブラック生姜醤油って名前でどうでしょう?

え?センスない?やっぱ黒醤油がいいですね。♪

プーちゃんさんドストライクなお味です。!キッパリ

あんまるでは、ほとんどのラーメンでチャーシューが豚・鶏2種類が2枚づつ、合計4枚と言うチャーシュー麺並みに乗せちゃってます。!

麺も醤油色に染まっていい感じ~~~♪

黒醤油おすすめです!

 

西のあんまる

住所:新潟市西区坂井東1-4-1

電話:025-230-3011

営業時間:11:00~15:00 18:00~22:00(日・祝~20:30)

定休日:月曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました