PR

【万代そば】バスセンターでいただくカレーとラーチャン

新潟市中央区
記事内に広告が含まれている場合があります。

新潟市中央区の万代シティバスセンターにある「バスセンターのカレー」で有名な「万代そば」と「ラーチャン家」にお邪魔しました。

4年ぶりとなります。

今回も、私がラーチャン、主人がカレーでいこうと思います。

「ミニカレーライス」¥420、「普通カレーライス」¥530、「大盛りカレーライス」¥650

私は「ラーチャンセット」¥710にしました。

カレーの方に並んでいた主人はすぐカレーを手渡されていたけど、その後どんどん行列が伸びてあっという間に30人以上の行列となってしまいました。

普通カレーライス ¥530

ico_grade6_3h.gif

50円ほど値上がりしていました。(4年前と比較)

甘さと辛さを併せ持つ庶民的なお味、カレールーは粘度が高くミルク感と小麦粉感がします。

具は玉ねぎ、豚肉、人参で。大き目にカットされた玉ねぎがよく煮込まれていて柔らかいのが好みです。

どことなく昔、給食で食べたカレーライスを思いだします。


ラーチャンセット ¥710

ico_grade6_3h.gif

カレーもいいけど、ラーチャンもいいんですよね~♪

あれ?値段安くないですか?フランチャイズだから少し安いのかな?

先日、女池の本店で食べた時セットで900円でしたからね~

味は同じだし、安いに越したことはないですよね~^^

立って食べるのが苦じゃなければ全然OK^^

 

 

名物 万代そば

電話:025-246-6432

住所:新潟市中央区万代1-6-1 バスセンタービル 1F

営業時間:8:00~19:00

定休日:1月1日、2日

コメント

  1. できれば。

    ラーチャン家の炒飯にバスカレーを掛けて
    カレーラーチャンで食べてみたいです (^O^)/

    • ペコさんへ
      カレーチャーハン!
      バスセンターのカレーって個性的な味なので合わないかも^ ^
      バスセンターのカレーの並びはすごかったです♪並んでる人が言ってましたが昼時は出入り口まで並ぶそうです(^^;

タイトルとURLをコピーしました