※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ら麺 のりダー

新潟市東区

あの旨辛みそらーめんが期間限定で再び登場しました!

つってももう残り1週間くらい?∑(゚∇゚|||)ぶっっ!!

おせーよ!

まだ食べていない人は急いで!(たぶん10/31までかと思います。^^;)

前回の記事

残念なことにお値段30円値上がりしました。(´・ω・`)

どんまい!

たま~にしか行かない人なら気が付かないほどの値上げなので前からこんなだったよね~って思えばなんら痛くもかゆくもありません。ホントか!?

のりダーのクオリティならむしろ安いですよ。!

旨辛みそらーめん(辛さ1号) ¥980

ico_grade6_4.gif

去年の今頃もこの旨辛みそらーめんが限定で出されていたんですが、今年もまたやってきました!

10/31までの期間限定だと思われます。^^;

期間中はハッピーパスクーポン提示で麺類すべて50円引きとなりますよ~~♪

辛さ1号でお願いします。!(`0´)ノ

いきなりなんですのん!一番辛くないやつをエラそうに

辛党の主人ですが以前「大舎厘」で食べた「辛つけめん(世界一)」であまりの辛さにリタイアした経験があるため、大舎厘出身の店主のお店となれば辛い系は危険!

「大舎厘」で「辛つけめん(世界一)」を食べた時の記事

※主人は自称辛党らしいですが、かなり辛い奴はめっぽう弱いヘッポコ辛党です。( ̄m ̄)プッ

ヘッポコ辛党が選んだ辛さ1号は言うまでもなく一番辛くない奴なんですが、一口目から辛さがじんわりと口の中に広がりいい感じの辛さです。♪

まさに旨辛~~~

もやしはシャッキシャキだし、チャーシューは香ばしくジュ~シ~♪

麺はパツンパツンとした太麺でハリとコシがあります。

大盛りは+100円となっています。^^

岩のりらーめん ¥860

ico_grade6_4.gif

これ初めて頼みました。!

のりダーの岩のりらーめんってどうなのよ!?

岩のりっていうと燕三条系の背脂ラーメンに入れているお店が多いですが、のりダーは背脂ラーメンではなく普通の魚介系醤油ラーメンに岩のりをトッピングしたものです。

魚介の香りと岩のりの風味が見事に合わさって激旨!

こちらは「旨辛みそらーめん」より細い麺です。^^

これはおいし~ぃ♪

もっと早く食べておけばよかった~

ってこんなこともあるので食べたことがないラーメンも試しに食べてみると新しい発見があるかもしれませんよ。♪^^

 

ら麺 のりダー

TEL:025-256-8455

住所:新潟市東区末広町9-50

営業時間:11:00~21:30

定休日:無休

駐車場:有

コメント

タイトルとURLをコピーしました