※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「ラーメン のろし 本店 手羽だるま」 新メニューENMA登場!

新潟市西区・西蒲区

のろしが新業態でリニューアル!

昼は「のろし」夜は「手羽だるま&のろし」として営業します。

ラーメンのろし:11:00~14:00 17:00~24:00

手羽だるま:17:00~24:00

お時間↑このようになっております。「手羽だるま」は17:00からとなっております。昼の部でも手羽先の注文はできます♪(飲み放題などのコースメニューが17:00以降です)

前回の記事

ちょうど前回記事アップした時にリニューアルのこと知ったんですよね~

麺類メニュー

台湾まぜそば¥900,ラーメン(肉1枚)¥750、塩ラーメン(肉1枚)¥800、塩汁なし(肉1枚)¥800,みそラーメン(肉1枚)¥850、辛汁なし(肉1枚)¥850,辛味噌ラーメン(肉1枚)¥900,醤油バターコーン¥900,塩バターコーン¥950,味噌バターコーン¥1000、担々麺¥900,激辛担々麺¥950

肉1枚追加で+100円3枚まで

新メニュー登場! ENMA

閻魔大王も逃げ出す辛さ!ヒェ~~~~~~

辛さは地獄の一丁目~地獄の番外地までの3段階

手羽だるまメニュー

昼の部でも手羽先など注文可能です。^^(その場で現金支払い)

手羽先は14種類の味が用意されています。おススメは「オリジナル」!

1本180円、3本380円~

手羽先はお持ち帰りもできます。

3本400円、5本600円、10本1000円となっています。あれ?軽減税率どうなってますの?逆にテイクアウトの方が高くなってますやん(´・ω・`)

容器代でしょうか?^^;

とりあえずお持ち帰りで「オリジナル」5本購入してみました。♪

こんな感じ

自宅で缶ビール飲みながら手羽先♪最高です!

ENMA(地獄の一丁目) ¥880

ico_grade6_3.gif

新メニュー「ENMA」

とりあえず一番辛くない「地獄の一丁目」にしました。

もう名前がヤバいですよね~^^;

食べてみるとそれほどでもないよね?辛いですが激辛ではないです。

麻婆麵のようですがモヤシが入っていたりしてなんか違うニュー感覚のラーメンです。

豆腐が入ったピリ辛の麻婆餡のようなものがかけられています。

極太麺にトロミが効いた餡が絡みます。

結構ボリューミーでお腹いっぱいになりました。

激辛好きは「地獄の番外地」に挑戦だーーー!!!(`0´)ノ

みそラーメン(肉1枚) ¥850

ico_grade6_3.gif

そういえば「みそラーメン」って初めて食べます。♪

上にチョコンと辛味噌が乗っかってますね。^^

厚みのあるチャーシューは1枚でも十分存在感あります。!

ニンニク持ってきてくれました。

そう言えば前回来た時はニンニクが有料だったんですが、また無料に戻したんですね。

この手のガッツリ系のラーメンにはやはりニンニクは必須ですよね。^^

食べ応え満点な極太麺!

結構、胃にきますよ~~

大盛り+120円、特盛り+200円となっています。

こんなサービス券もらいました。♪

「のろし」のギョーザ3個か「手羽だるま」のグランドメニューから1品サービスです。^^

有効期限が来年の6月末までとめっちゃ長いから次使っちゃおうっと♪

 

 

ラーメン のろし 本店 手羽だるま

住所:新潟市西区寺尾朝日通27−24

電話:025-264-7880

営業時間: ラーメンのろし:11:00~14:00 17:00~24:00

      手羽だるま:17:00~24:00

定休日:火曜

コメント

  1. プーちゃんママさん、こんにちは(^^)v

    いやはや何とも、すごいメニューの勢揃いですね(驚)

    ひと昔前なら有り得ない事です。※あったのかも知れませんが…

    第2次唐揚げブーム到来と言われ久しいですが、第1次っていつ頃だったんですかねぇ(笑)

    手羽先の唐揚げは家でも良く作ります。
    甘辛いタレにひと晩くらい漬け込んで、漬けダレを片栗粉で溶いて衣にして揚げています。
    名古屋の手羽先唐揚げをアレンジしてみました。

    ラーメン屋さんも唐揚げを提供するお店が増えましたよね。
    唐揚げって大人から子供まで、みんな好きですもんね。

    あっ、のろしさんの話題にあんまり触れなかった(汗)

    • トッキィさんへ
      こんにちわ^^
      唐揚げの第1次ブームが気になりググってみましたが色んな記事があって読んでたら楽しくなりました(笑)
      ここで書けるような簡単な内容ではないのですね^^;ただ「なるほどー」「懐かしいー」「あーはいはい!」とついつい見ってしまいました。^^
      (主婦目線だとかなり流行になった調味料などもあって見てると時代で唐揚げにまつわる流行りがありましたね^^)
      ついでに手羽先ブームの記事も読んだり^^;なんなら年代別ブームまで記事みたりしました。(楽しかったです)
      トッキィさんのアレンジレシピ私も漬け込んでみようかな翌日のメニューが決まってありがたいです。
      ※「のろし」手羽先はお店ならではの色んな味が選べますね。食べ放題いいと思います。

タイトルとURLをコピーしました