PR

「味の店 ちづる」新メニュー「スタミナ辣麺」登場!

新潟市中央区
記事内に広告が含まれている場合があります。

前回の記事

あれ?券売機なくなったんですね!

絶対そっちの方がいいですよ。だって↓これだけメニューあるんですもん(;^ω^)

当初、昼はラーメン店、夜は唐揚げ専門店として営業を始めましたが、今は昼夜関係なくなったのかな?

結局これが一番いいと思います。^^

新しいメニューも登場したようです!ニンニクたっぷりのピリ辛ラーメン!「スタミナ辣麺」

唐揚げやお弁当などのテイクアウトメニューも充実♪今回はお持ち帰りメニューから「チキン南蛮」をテイクアウトしてみました。♪

スタミナ辣麺(醤油) ¥803

ico_grade6_3h.gif

こちらのラーメンを注文するとランチタイムは半ライスが無料で付けられます。今回はパスで

見た感じ辛そうですね~

醤油味の他に味噌味¥858もあります。

リピーター限定で辛さを無料で増やせます。!「辛増し」「辛増し増し」「鬼辛増し」の3段階で選べます。

辛さはピリ辛程度ですが、ニンニクがスゴイ!

ラーメンの上にチョコンと乗っかっている丸いのもニンニクなんです!これはスタミナ付きそうですね!ただ匂いがやばそう(;^ω^)

低加水の中細ストレート麺、パツンとした歯切れのいい麺です。

おススメは無料の半ライスに生卵¥55を付けて自分流スタミナ丼にして食べると辛さも和らぎスタミナも更にアップ!

ちづるセットA炒飯 ¥850

ico_grade6_3h.gif

「ちづるセットA炒飯」は中華そば+半チャーハンのセットです。

ここに来たら必ずこれを頼みます。!

スッキリとしたあっさり中華そばでスープは煮干しの風味がふわりと香ります。^^

見た感じ薄味に見えますが味付けはしっかりしてスッキリしてました。最後まで飽きずに食べれます。

チャーハンはしっとりとした王道系で間違いない旨さです。!

チャーハンの上にはウズラの卵を揚げたものが乗っかってます。^^

どちらも薄すぎず濃すぎずちょうどいい味付けで単品でもセットでもどちらでもOK♪

もう少し食べたいなって人はチャーハンW(ダブル)¥1056はチャーハン並盛ですから満腹間違いなし!

チキン南蛮(4個) ¥648

チキン南蛮をお持ち帰りしました。♪

ジュワーっと柔らかい唐揚げにタルタルソースをかけていただきます。♪

お家でビール飲みながら食べるの最高です。!

 

 

味の店 ちづる

電話:025-282-3036

住所:新潟市中央区新和1-3-24

営業時間

昼 11:00~15:30 (L.O.15:00)
夜 17:00~21:30 (L.O.21:00)

駐車場:有

 

コメント

  1. まずはちづるAかららな ( `ー´)ノ
    それからBに逝ってCを食って・・・

    いやいや、あんまし同じじゃ詰まらん、
    間にスタミナラーメンを挿んで。

    でもなぁ、野菜定食も捨てがたいし。

    あー隣に無くて良かった。。。。
    こーしてオイラの妄想は膨らんでイクのデス (^.^)/~~~

    • ペコさんへ
      あはは(^o^)ラーメンという町内があったら大変ですね^^;(その町内だけラーメン屋・・妄想)
      離れてるからこそいいのかも。
      さすが三宝系列だけあって味の店ですよ。
      唐揚げ(チキン南蛮)美味しいしタルタルもいいですねー。
      うますぎて馬になるかも^^;

  2. プーちゃんママさん、こんにちは(^^)/

    もう!
    コロナの感染再拡大の影響で、毎日が激忙で休みも取れません(涙)

    寒い季節は辛いラーメンが身体に染みますね(^^)

    券売機は廃止して正解だと思いますよ。
    注文取りの間違いは無くなりますが、繁盛店は券売機の前で長蛇が出来ますからね。
    メニューが多ければなおさらです。

    私の場合は券売機の有る無しに関わらず、Webで検索出来る店ならメニュー表を見ておいて、ある程度は品定めしておいてから行くようにしています。

    特に券売機の有る場合、後ろに人が待っていると気が焦って、意に反した品を注文してしまう事が多いからです。

    バスセンターの万代そばを訪れた時には、まずは2つある券売機の使われていない方で品定めして、それから券売機に並ぶようにしています。

    でもここ最近は行っていませんけどね(笑)

    テーブルに着いてじっくりと品定めをして、『すいませ〜ん』と店員さんを呼ぶのも味わいがあっていいじゃないですか(^^)v

    • トッキィさんへ
      トッキィさんお疲れ様です^^新潟もコロナが拡大してますねお仕事本当にご苦労様です。
      なるべく休んで美味しいもの食べて体力つけて下さいね。(^O^)/
      「スタミナ辣麺」は辣という漢字のごとく辛味が違いましたよ。ちゃんと辛いです^^;
      券売機で並ぶと後ろの人が気になるのはあるあるーで私も先に決めていくのですがお店についてから違うメニューに
      なること結構あります。焦って違うボタン押したりして^^;
      席についてメニュー見ると写真が美味しそうで違うのを注文することもあるある^^
      混んでるとき「すみませーん」が聞こえてないときの気まずさもあるあるーですね。
      ※コロナ怖いのですが3回目のワクチンも怖いです^^;2回目の接種が大変でした。
      皆さんどうなんでしょうね^^;

タイトルとURLをコピーしました