PR

「らーめん太陽」らーめん・半チャーハンセットが人気!

新潟市西区・西蒲区
記事内に広告が含まれている場合があります。

新潟市西区にある「らーめん太陽」さんにお邪魔しました。

あっさり中華そばとパラパラ炒飯のセットが人気のお店です。

1年半ぶりにお邪魔しました。

駐車場は店の前に4台と、学習塾の前に数台、そして店の裏側に3台分追加されました。No1,No2,No7が駐車可能となっています。

※店の裏の駐車場の番号はお気を付けください。(①②⑦です)

前回お邪魔した時より50円~100円値上がりしていました。炒飯単品は据え置き、らーめん・半チャーハンセットが100円アップと大幅な値上がりとなっていました。(1年半前と比較)

メニューは変わりありません。

らーめん・半チャーハンセット ¥950

ico_grade6_3h.gif

一緒に写真撮りましたが、一緒に運ばれてくることはありません。最初にラーメンが運ばれてきて、少しして炒飯が運ばれてきます。

気のせいかもしれませんが、ラーメンもチャーハンも以前より味が濃い目に感じました。

ふわりと効いた煮干しの風味が心地よいあっさりスープのラーメンに細麺が良く合います。

ご飯粒の立ったパラパラ炒飯に紅生姜とキューリの漬物が付きます。

ここのキューリの漬物は大好きです。^^

お会計はレジでの精算。現金のみでした。PayPayなどキャッシュレスが使えるともっといいのにな~って思いました。

 

 

らーめん 太陽

TEL:025-378-1359

住所:新潟県新潟市西区寺尾東2-15-22

営業時間:11:00~15:00
     17:30~20:30
   (スープがなくなり次第終了)

定休日:火曜日

席:19席

駐車場:有(店前と第2・第3駐車場あり)

コメント

  1. なぜでしょ~、炭水化物×炭水化物(^^)

    高GIであり血糖値上昇の権化なのに
    こんな素敵な組み合わせ

    身体に悪くても食べたい・・・・
    まぁラーメン自体がそうなんだけど (;^ω^ ゞ

    • ペコさんへ
      ラーチャンは魅力的でお腹空いてたら食べたいですよね。
      今回ラーメンとチャーハンが塩気が強く感じましたが味は前から変わってないので私が塩気強く感じたのかもしれませんね。
      寒くなって来たのでラーメンで体温めたいとついつい食べたくなりますね(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました