PR

【味の店 ちづる】ボリューム満点の定食に大満足♪

新潟市中央区
記事内に広告が含まれている場合があります。

新潟市中央区新和にある「味の店 ちづる」さんにお邪魔しました。

かなり久しぶりで2年ぶりとなりました。何か変わったかな?

メニューの一部です。この他にもメニュー有ります。

メニュー自体は2年前と変わっていないようですがお値段が40円~120円ほど値上がりしていました。

11時開店後あっという間に店内満員!人気ありますねーー!!!

ほとんどのお客さんが「定食」を頼んでいました。やはり定食の方がお得感ありますよね~^^

野菜炒め定食 ¥913

ico_grade6_3h.gif

セットは食べたことありますが、定食は初めて頼みました。

野菜炒め、唐揚げ、スープ、ライス

ボリューム満点のセットです!

野菜炒めは甘辛く味付けされておりご飯がすすみます。脇に紅生姜と豆板醤かな?が添えてあり途中でこれを混ぜてピリ辛に味変します。

唐揚げが1個付いてきますが、これが普通にウマい!これなら唐揚げ定食も食べてみたいですね。^^

ライスは思った以上に量が多く私では全部食べきれないほど、最後は主人に託しました。^^;

満腹!大満足!

野菜辛味タンメン ¥935

ico_grade6_3h.gif

野菜たっぷりのタンメンを辛くしたバージョンです。

辛さはそれほどでもなく、ピリ辛程度。

とにかく野菜が多いのでヘルシーで食べ応えあります。^^

細めの麺はパツンとした歯切れのいい麺です。

「野菜辛味タンメン」も美味しくていいんですが、やはり定食類の方がお値段、量ともに魅力的ですよね~。

 

 

味の店 ちづる

電話:025-282-3036

住所:新潟市中央区新和1-3-24

定休日:なし

営業時間:昼 11:00~15:30 (L.O.15:00)
     夜 17:00~21:30 (L.O.21:00)

駐車場:有

コメント

  1. 「味の店ちづる」って初耳・・・

    店の構えを拝見したら
    三宝亭の若い店主応援企画店、でしたっけ?

    今もその企画をしてるのかな?
    やはり新潟は斬新だわぁ (´▽`*)

    • ペコさんへ
      「ちづる」初耳。。。。4回目の投稿ですが毎回コメントしてくれてます(*´-`)ありがとうございます♪
      ちづるの前はそこで修行してた方もいると思いますね。
      近くに「かも新」がありますがもしかしたらそこが研究所みたいになるのかな?
      どんな感じになるのかリニューアルが楽しみですね٩(^‿^)۶

タイトルとURLをコピーしました