PR

【カップヌードル 牛だしユッケジャン ビッグ】濃厚旨辛スープが、やみつき必至!

カップ麺
記事内に広告が含まれている場合があります。

日清食品株式会社 から、「カップヌードル 牛だしユッケジャン ビッグ」が3月11日(月)に全国で新発売されました。

焼肉店の定番! 濃厚旨辛スープ “ユッケジャン” が「カップヌードル」に!

牛と野菜の旨みとけ込むスープが、やみつき必至!

コチュジャンと味噌をベースに牛と野菜の旨みがとけ込んだ、コク深くて “旨辛” な味わいのユッケジャンスープは、つるみのあるしなやかな麺と相性抜群です。牛謎肉、チンゲンサイ、たまご、もやしをトッピングし、彩り鮮やかに仕上げた食欲をかきたてる “旨辛” な一杯

辛さレベルが2辛

ピリ辛程度で適度な辛さが食欲を掻き立てます。

中身はこんな感じ、粉末の量が多めです。

チンゲンサイ、たまご、もやし、謎肉などの具材も見えます。

辛そうなオレンジ色したスープは、牛だしにみそとコチュジャンで味付けられた甘くてピリ辛のユッケジャン風スープ。

他のフレーバーと似た感じの味ではなく初めて食べる味ですね。

中細で縮れのついたヌードルタイプの油揚げ麺。

ノーマルカップヌードルと同じくらいの太さでしょうか?

じっとりと汗をかきながら完食!

これはなかなか美味しいですね♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました