新潟県内初【牛角焼肉食堂】イオンモール新潟南のフードコートにオープン!

オープン
本ブログでは記事中に広告情報を含みます

牛角焼肉食堂 イオンモール新潟南店

焼肉チェーン店店舗数No.1の牛角がプロデュースするフードコート専門店、牛角焼肉食堂がイオンモール新潟南にオープンしました。

7/11 「牛角焼肉食堂」オープン!

イオンモール新潟南3Fのフードコートの営業時間は9:00~21:00

各店舗により開店時間が違いますのでご確認ください。

ほとんどの店舗は9:00からオープンしておりますが10:00オープンのお店も数店舗ありますのでお気を付けください。

ちなみに「牛角焼肉食堂」は10時オープンのようですがオープン初日と言うこともあって9時からオープンしていました。

牛角焼肉食堂【公式Xアカウント】

定食類や丼物の他、冷麺や豆腐チゲもあります。

お弁当のテイクアウトもやっています。

牛カルビ焼き定食 ¥1012

「全部盛り定食」と迷いましたがこっちにしました。

牛カルビ焼き、スパゲティ、キムチ、スープ、ライスのセットとなります。焼肉は下味がついていますが一応タレも付いています。

ご飯は大盛無料なので大盛りでお願いしました。^^

+500円で各種肉2倍にできるそうです。ご飯のお替りできるのかな?

ミニ冷麺などが付くセットメニューもあります。

牛肉と玉ねぎを炒めたものにスパサラのようなものが鉄板に乗っています。薄めのカルビですがタレに付けて食べるとご飯がすすみますね。^^

主人が食べましたが、ライス大盛り必須でそうです。

イオンモール新潟南のフードコートに楽しみなお店が出来ましたね♪

土日は混みそう~~~~


リンガーハット イオン新潟南店

私はリンガーハットにしました。

たぶん、リンガーハット初めてだと思います。^^;

こちらのお店は10時オープンとなっております。

メニューは定番の「長崎ちゃんぽん」「長崎皿うどん」などがあります。

長崎ちゃんぽん(レギュラー) ¥780

レギュラーが麺量200g、麺少なめは半分の100gのようです。

さすがに100gは少なすぎるのでレギュラーにしました。

野菜たっぷりで食べ応えありますねー!

スープは野菜や海鮮の味が染み出た優しいシーフードスープです。日清カップ麺シーフードヌードルの味に似てるような気もします。^^;

海鮮の風味はすれど、イカやタコは見当たらない・・・・・入っていたのかもしれませんが。

エビは見つけました♪

かまぼこ、さつま揚げ、等も入っており具沢山!結構お腹いっぱいになりました!

平日のフードコートは空いていていいですね~

 

 

牛角焼肉食堂 イオンモール新潟南店

住所:新潟市江南区下早通柳田1丁目1番1号 イオンモール新潟南店3F

電話:025-383-8929

営業時間:10:00~21:00

定休日:イオンモール新潟南店に準ずる

Amazon.co.jp | Amazon プライム感謝祭 2024
Amazon プライム感謝祭2024はプライム会員に向けたセールイベントです。10/19 土曜0時から10/20 日曜23時59分まで、トップブランドや中小企業から数多くのお買得商品が48時間に渡って登場します。

コメント

  1. プーちゃんママさん、おはようございます(•ө•)♡

    イオンモール新潟南店が開業したのが2007年ですから、もう17年も経ったのですね。
    フードコートもその間には撤退してしまった店舗も多くあり、外食産業経営の難しさを感じます。
    ショッピンクモールにフードコートは無くてはならないスペースですから、閉鎖したブースがあると寂しく感じてしまいます。
    牛角さんがオープンしたとなれば、土日の混雑は確実ですね。
    女性1人や高校生グループなどが単独店舗のお店にに入るのは、かなりハードルが高いように思えるんです。
    その点、フードコートなら気軽に利用出来ます。
    フードコートですからさすがにアルコール類は無いと思いますが、グループで来てそれぞれが違う店舗から好きな物を注文出来る、フードコートならではの楽しみ方ですよね。

    3連休の真っ只中、今日は混むんだろうなぁ(汗)
    3連勤務で良かった(笑)

    • トッキィさんへ
      こんばんはー^^
      イオンモール17年も経ってるんですねー。お店も色々変わりましたよね。フードコートはどんどんにぎやかになってほしいです。
      はやりすたりがありますがフードコートは憩いの場ですね。
      まさかの牛角さんがフードコートに進出とは頑張ったんですね。考えただけでも難しい感じがしますがハードルが下がれば食べやすくなりますね^^
      フードコートは食べるの決まってないとどれを食べようかと迷いまくりでそれも楽しみの1つでしょうかね。
      連休中はみなさんどこに行くのでしょうか。。。イオンも混んでるでしょうね。
      トッキィさんは連休中のお仕事お疲れ様です。平日ゆっくりしましょう(^.^)/~~~

  2. 一人焼肉も良いけど、一般的な焼肉店だと
    やや肩身が狭い?(笑)

    でもこれなら気兼ねなく焼肉が食えて・・・
    なんなら再注文で別なのも (^▽^;)

    リンガーハット、自分も未だ食ったコトが無くて、
    この際、チャンポンをスープ代わりに
    焼肉弁当を食うのもオツなものでしょう (^_-)-☆

    • ペコさんへ
      こんばんはー^^
      フードコートなら焼いてでてくるし食べやくなりましたね^^確かに気兼ねなく食べれるので足りない場合はリンガーハットも同時に食べれますね^^;
      チャンポンのスープは美味しいですよ♪
      リンガーハットは有名ですからね。。。昔1階にお店なかったかなー?と ふと思いましたが気のせいかな^^;
      1階も飲食店がずらりと並んでますからねー。寄ることあればぜひ食べて見て下さい。(^^♪

タイトルとURLをコピーしました