※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ラーメン山岡家 新潟白根大通店

新潟市南区・秋葉区

3/26グランドオープン!

ラーメン山岡家 新潟白根大通店

ついにオープンしましたよ~~~

新潟県4店舗目となる山岡家です。

24時間営業!

そうなんです、24時間営業なんですね~、いつ行ってもいいんです、なんなら3時とかでもいいっすよ、(あ、夜中の3時ねw)

場所は新潟市南区(旧白根市)の8号線沿い、新潟からだと「フタツメ」のもうちょい先です。

同敷地内に『ウオロク』 『ココカラファイン』『ペリカンクリーニング』が入った複合型商業施設です。

ラーメン山岡家  新潟新和店 」の記事

メニューは全店舗一緒のようです。値段も同じなのかな?たぶん^^;

自慢じゃないけど新潟県の山岡家全店舗制覇!

めっちゃ自慢してるやんけ(笑)

飲んでますね~

そうそう、オープンしてまだ間もないから混んでるかなって思ったらそうでもなかったです。^^;22時過ぎてたこともあるし、コロナウィルスの影響もあるんでしょうね。^^;

まだノートいっぱい残ってましたよ。^^;もらいませんでしたが。

特製味噌ネギラーメン(全部普通) ¥870

ico_grade6_3h.gif

※海苔は撮影の為位置をずらしました。

「麺の硬さ」「脂の量」「味の濃さ」の3点を注文時に店員さんに聞かれますので、「硬め、多め、濃いめ」などとお好みを伝えます。これを「コール」と言います。^^

いつも「全部普通」にしています。

まだ食べたことないやつ頼みました。(`0´)ノ

スタンダードから脱却です!(笑)

特製いってみました。!

やっぱあれですわ、コクがありますね。なんでしょ?バターかな?

地味に美味しいです。♪これなんでしょうね、山岡家のファンってこれに惹かれるんだと思います。家系とは違うマイルドな感じ。♪

ネギの量はそれほど多くないです、チャーシューはコロっとしたやつが何個か入っているだけでした。

中太のストレート麺、ツルツルの麺でやや硬めな食感、麺の量は少な目です。

麺の中盛(0.5玉増)+130円。麺の大盛(1玉増)+190円となっています。

辛味噌ラーメン(中辛) ¥770

ico_grade6_3h.gif

※海苔は撮影の為位置をずらしました。

小辛・中辛・大辛・激辛の4段階で辛さが選べます。主人は中辛にしました。

ピリッとした辛さがいいですね~♪

大辛にしておけばよかったかな?って言ってましたので、辛いの好きな人は大辛でいいかもしれません。^^:

 ノンノンノン、そんな辛さじゃビクともしねーぜ!っと言うツワモノは「ウルトラ激辛ラーメン」で決まりです。!ヒェ~~~~~~

ラーメンの食券を購入するとサービス券も一緒に出てくるので集めましょう。!(`0´)ノ

隣に座った若者がサービス券15枚も持ってラーメン無料で食べていました。えっと、ここってオープンしてまだ3日目ですよね?15枚って友達からかき集めた感満載や~~~ん。^^;

10枚でラーメン1杯無料になりますよ~~♪

 

ラーメン 山岡家 新潟白根大通店

電話:025-378-4874

住所:新潟市南区上塩俵1918

営業時間:24時間営業

定休日:無休

席数:44席
(カウンター席:14席 ボックス席:12席 小上がり席:18席)

駐車場:有(普通車:最大33台駐車可能)

コメント

  1. そーいやオープン当初2回行ったっきりで、あとはすっかりご無沙汰(^^;

    24時間だからいつでも、それにチェーン店の味はどこも・・・
    ってのが有って、どーしても他んとこに目が言っちゃうんですよね(汗)

    ただ、HPに載っている期間限定メニューは。。。
    無くなる前に食ってみんばらな (´-`*)

    • ペコさんへ
      ハマる人はハマるんですが、そうでない人はそうでないんです。∑(゚∇゚|||)ぶっっ!!
      期間限定はチェックしておきたいですよね~^^

タイトルとURLをコピーしました