PR

中田製作所

その他下越
記事内に広告が含まれている場合があります。

前回の記事

2年ぶりでしたか!

久しぶりでしたが、やっぱ美味しかったブラック!

中田のブラック最高ですーーーー!!!!!

らーめん=ブラックです!

40円値上がりしました。(2年前と比較)

いつの間にか「中田の極」がメニューから消えてました。あのしょっぱさはヤバかったです。

代わりに「特製背脂ブラック」が加わっていました。

らーめん ¥730

ico_grade6_4.gif

プーちゃん♪さんのランキングサイト、醤油部門で3位に入賞している超お勧めラーメンなんです!

プーちゃん♪さんのランキングサイトへGO!

もう大好きな味です。♪

ガツンとパンチの効いた醤油の味がたまらない中田流ブラック!

たっぷりのネギとブラックペッパーとの相性抜群♪

ほとんどの方がライスも一緒に頼みます。ライスが欲しくなるんですよね~

半ライス30円、ライス50円となっています。

ボケてしまいましたが、この醤油色に染まった麺がいいんですよね~♪

細麺、太麺が選べますが、私は細麺を選択しました。

そんなに細くはありませんが、太麺より若干細めです。

ランチタイムは大盛無料!

ランチタイム以外は大盛り+110円となっています。

ちなみに↑こちらが太麺です。

個人的に細麺の方が合っていたように感じました。^^

スープこんな色です。

しょっぱそう!って思うでしょ!?

全然しょっぱくないんです。見た目のギャップがすごいです。!

※あくまで個人的な感覚ですので感じ方の違いはご了承願います。m(__)m

辛つけめん ¥870

ico_grade6_3.gif

これは初めて食べます。!

昨年、メニューに加わったようですが前回違うの食べたので今回初となります。

焦がしラー油にニンニクと海老の風味が鼻を抜けます。

正直、辛さは全然感じませんでした。^^;ラー油の風味はするんですけどね~^^;

底の方にひき肉がたっぷりと沈んでいるので底の方をすくいながら麺と絡めます。^^

中太の麺はコシの強い麺でつけ麺にピッタリな麺です。♪

 

 

中田製作所

TEL:非公開

住所:新潟県五泉市三本木字早出3026

営業時間:[月~金]
     11:30~15:00
     17:30~21:00
     [土・日・祝]
     11:00~21:00
     ※スープがなくなり次第終了

定休日:無休

席数:30席

禁煙・喫煙:分煙
     (土・日・祝および11時〜14時まで全面禁煙)

駐車場:有(キューピット三本木店の駐車場利用)

コメント

  1. 見附市にも長衛門やプラント5内の天心坊で「見附ブラック」
    と言う富山リスペクトが有りますが、中田のと比べると・・・(^^;

    ラーメン自体は良いんだけれど、ご飯がイマイチなんですよね。

    ブラックラーメンの味が良いのはモチロンですが、それに
    付随するご飯が美味くないとブラックラーメンが興醒めに
    なってしまう・・・そんなコメっ食いなオイラです。

    • ペコさんへ
      なるほど~
      ブラックにはライスが必須と言うことですね!
      しかもライスの味も良くないとダメとは手厳しい^^;
      私はライス要らない派なのでどうでもいいことなんですが・・・(^^;

タイトルとURLをコピーしました