※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

麺屋 しゃがら 青山店

新潟市西区・西蒲区

しゃがら仕様の自販機がイカしてますね♪!

前回、「 特選しゃがらつけ麺 」食べたんですが、あまりの豪華さに驚愕!

チャーシューどんだけ入ってますのん?味玉だって半分のやつが4個も!そしてデカめの海苔が3枚!肉でお腹いっぱ~~~~~い!!!

前回の記事

5カ月ぶりです。

最低料金のラーメンが650円ですので特盛りで食べても670円!

コスパ最強ちゃいまっか!?

しかも取り分けOK!

太っ腹!

特選合わせ味噌らーめん ¥1030

ico_grade6_3h.gif

「 特選しゃがらつけ麺 」 に負けず劣らず豪華~~~~~~

ちょっと見えにくいですが海苔の手前には岩のりがガッツリ乗っかってます。

これでもかーーー!!!って、あれやこれや乗せちゃった感じでしょうか?

辛味噌も乗ってますが辛いの苦手な方はパスできますので店員さんにお申し付けください。

肉まみれでお腹いっぱ~~~~~~い!!

幸せ満載の豪華仕様の味噌ラーメンです!!

味噌だって大盛り+10円、特盛り20円!

シェアOKなので二人でもこれ一杯で十分満足できます!

特選しゃがらつけ麺  ¥980

ico_grade6_3h.gif

前回も食べた豪華なつけ麺!

トッピングが豪華なだけでなく、宮内庁ご用達の最高級関ケ原たまり醤油を使っている点にも注目!

つけ汁の中にもチャーシューと味玉が入っているんです。!

店員さんに「崩れ煮卵10円ですがいかがですか?」と言われましたが、さすがに標準で4個も入っているので卵はもういいです。(笑)

肉好きにはたまらない肉まみれで幸せ満開♪

卵好きなら崩れ煮卵入れて卵まみれも可能です!

多加水の中太麺はモッチリと弾力があってつけ麺にピッタリな麺です。♪

もちろん大盛り+10円、特盛り20円!

 

 

しゃがら 青山店

TEL:025-211-4634

住所:新潟県新潟市西区平島道下1309-1

営業時間:11:00~22:00(LO21:30)

定休日:無休

駐車場:有

コメント

  1. 高くなったと言ってもさすがに1000円オーバーのラーメンは
    二の足を踏むモンですが、この内容なら納得ですな(^^)

    同じグループでも吉相・だるまやに比べしゃがらの方が
    リーズナブルな気がします(^^;

    • ペコさん
      ごちそうラーメンでした。¥1000オーバーでも満足度がいいです。満足感って大事ですよね~
      しゃがらって普通においしいから好きですねー。なんかすべて安定してる感じ。

  2. あ、スンマセン。

    今 確認したら「しゃがら」は
    だるまやグループじゃ無かったですね m(_ _)m

    • ペコさん
      しゃがら株式会社でしたっけ。
      わかります だるまのイメージありますね^^:

  3. いつも楽しく拝読させて頂いております。
    「しゃがら」は、大形店か新潟駅の方にたまに行きます。
    盛りも他店に比べて多いし、確かにコスパは素晴らしいですね。
    小生は、いつも醤油の普通盛りで十分です。それだけでお腹がいっぱいになります。
    新潟店に行った時は、たまに煮干しらーめんを頂きますね。
    駅前で飲んだ〆にはピッタリです。
    「しゃがら」はコスパもさながら、味も結構美味しいのでトータル的に外れがないと思います。
    そう言えば、ここでつけ麺を頂いた事がありません。
    今度、頂いてみようかと思います。
    今回も良い食レポありがとうございました。
    またつまらないコメント、どうかご容赦下さい。

    PS:時々、仕事で旧7号線を通るのですが、あの通り沿いも激戦区になりましたね。最近は「樹よし」も腕を上げて人気店になりましたし、「しゃがら」「八ちゃんらーめん」も人気がありますね。また、みんな生き残っているのが凄いと思います。

    • らーめん侍さんへ
      しゃがらってつけ麺のイメージうすいですよね。やっぱりラーメンでお腹一杯のイメージかなー^^;
      今って煮干しが効いてるラーメンが当たり前になりましたがおいしいって毎回思います。煮干しってラーメンのスープに
      よくあってるし風味もいい。あっさりもコッテリも煮干しが効いてるだけでポイントアップです。
      ※旧7号線なんですね樹よしも良かったですねー。
      八ちゃんらーめんって何故か病みつきになるおいしさが私にはあります。クオリティが高い。店主さんのギャップもありますがここはいいです。

タイトルとURLをコピーしました