PR

ラーメン まっくうしゃ(真喰者) 本店

新潟市中央区
記事内に広告が含まれている場合があります。

前回の記事

つか、1年半ぶりでしたっけ!?^^;

そんな久しぶりなイメージないんですけど~~、笹口店ができてからと言うもの、つい笹口店の方に行っちゃうんですよね~~~

家からは断然本店の方が近いのになぜ笹口店の方に行くのか?

やっぱ味噌があるのは魅力的ですよね~♪

いつの間にか20円値上がりしてました。

ってことは、笹口店も値上がりしたんでしょうか?

期間限定コラボ麺ブラックだって~~~~これ行っちゃいましょう(`0´)ノ

ブラック ¥850 

[yasr_overall_rating null size=”–“]

高級醤油「関ケ原たまり醤油」を使ったコク深い味わいが印象的な醤油ラーメンです。♪

海老と鯛の出汁と特製塩ダレを使った「塩」がベースとなっているんですが、関ケ原たまり醤油が入るとこんなに変わっちゃうんですね!

彩も鮮やかで見た目もGOOD♪

中細の麺とも相性バッチリ!

ブラックペッパーもスープにバッチリ!

塩 ¥700

[yasr_overall_rating null size=”–“]

塩ってどんだけ久しぶりでしょ!?

ざっと調べてみたらおよそ3年ぶりの塩でした!Σヽ(`д´;)ノナント!

正直、我が家では塩より醤油の方が好きなのでどうしても醤油にいっちゃうんですが、出口調査によると醤油より断然塩の方が人気が高いとのこと。

以前のスープより若干白っぽくなってより塩らしくなりました。

珍しく「鯛」の出汁を使用しており、とても味わい深いスープです。♪

炙りチャーシューやトロトロの味玉などトッピングは妥協しません!キッパリ

加水率低めの歯切れの良い麺です。^^

大盛りは+120円とちょいとお高め。

ブラック良かったですね~~~♪

是非、期間中に食べに行きましょう!(`0´)ノ

6/6、6/7は7周年祭を行うそうです!

マジっすか!絶対行きたいよね~~~~~~

※周年祭の時は期間限定の「ブラック」は提供いたしません。

 

ラーメン まっくうしゃ(真喰者) 近江店

住所:新潟市中央区上近江2丁目2-27-1

電話:025-284-2776

営業時間:11:00~22:00

定休日:なし

駐車場:あり

コメント

タイトルとURLをコピーしました