※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「燕三条らーめん潤 中山店」鬼のスタミナラーメンが強烈過ぎた!

新潟市東区

9か月ぶりにやって参りました。(`0´)ノ

10時オープンは助かります。^^

前回の記事

全体的に50円前後値上がりしていました。

一通りメニューを制覇したので今回はこの店で一番印象が強かったあれを再び食べてみようと思います。(`0´)ノ

鬼のスタミナラーメン!

何が鬼なのかと言うとニンニクがてんこ盛りなんです!

しかも背脂タップリなので脂、ニンニクが標準で増し増し状態!ヒェ~~~~

二郎系やコッテリらーめん好きにはたまらないラーメンとなっています。

今回、私も当然食べたんですが、主人が食べた「鬼のスタミナラーメン」にスポットを当てて紹介します。

鬼のスタミナラーメン(やや辛い) ¥1050

ico_grade6_3h.gif
パパ
パパ

辛さどうなさいますか?って

辛さ選べるんだ!前回選んだ記憶なし・・・・

そんじゃ「やや辛い」でお願いします。

辛さが4段階で選べます。やや辛・普通・辛い・鬼MAX(+110円)となっています。※鬼MAXは有料です。

鬼MAXやばそ~~~~

つ~か、更にパワーアップしてるじゃないですか!

以前がこれ↓

全く別物のようになっちゃってます。^^;

写真の色合いは置いといて、背脂の量と、ニンニクの量がメッチャ増えてるじゃないですか!

間違いなく食べた後ニンニクの匂いやばそ~~~~

一応言っておきますが、辛さは「やや辛い」にしましたが、ニンニク多めにしてくれとは一切言っておりません。

したがって、このニンニクが標準となります。∑(゚∇゚|||)ぶっっ!!

さらに付け加えておきますが、背脂「大油」とか一切言っておりません。

したがって、この背脂が標準となります。∑(゚∇゚|||)ぶっっ!!

もう一度お見せいたしましょう。

これが標準です。コホン

あっ、一応辛さを「やや辛い」にしました。

しましたが!ニンニクの匂いが強烈過ぎて辛さがわかりませんでした。∑(゚∇゚|||)ぶっっ!!

チャーシューがまたラーメンマニアの心をくすぐるやつで、チャーシューダレに浸かった柔らか~い豚バラ肉♪これだけでご飯3杯イケちゃうくらい♪

潤さんの麺美味いんですよね~♪

モッチリして適度なコシがあってスープに負けない力強さがあります。

強烈だけどマニアにはたまらない心躍るラーメンです!

パパ
パパ

食べた後ブレスケアしたのに2日ほどニンニクの匂いが取れませんでした。!

相当ヤバいです!

あくまで自己責任にてお願いします。m(__)m

 ~追記~

先日、こんなチラシが入ってきました。

「燕三条らーめん潤 寺尾店」10/4オープン!

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

BIGニュースじゃないですか!西区に潤さんがやってくる!

 「潤UNIV」が閉店して7年、待ってました♪

「のろし」の跡地なんですが、そちらには9/28オープンって看板出てるし、オープン日はどっちが正しいの?

まぁそのへんってことで^^;

 

 

 

燕三条らーめん潤 中山店

住所: 新潟市東区中山6-728-1

営業時間:10:00~22:00

駐車場:有り(合同)

定休日:なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました