※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

餃子もだるまや 真砂店 オープン! 

テイクアウト

4/26 餃子もだるまや 真砂店 オープン!

最近、あちこちにオープンしている24時間営業の無人餃子直売所が西区真砂にオープンしました!

場所は西区真砂の「カットファクトリー 新潟有明店」隣となります。

店舗前に数台駐車スペースがあります。(3~4台って感じです)

こちらの直売所はだるまやが運営しており、2店舗目となります、3月には北区の早通北店がオープンしています。

オープン初日は先着100名様新鮮キャベツ1玉プレゼントということで大勢の方が詰めかけたようです。!

私は夕方頃にお邪魔しましたが、その時はすでにキャベツプレゼントは終了していました。(T_T)

自動販売機なのかと思ったら、ダルマの中にお金を入れて冷凍庫から取り出す仕組み。

Σヽ(`д´;)ノナント!

簡単ですが、そんなんで大丈夫なんですか?(;^ω^)

防犯上問題ない?(;^_^A

防犯カメラも設置しているでしょうし、お客様を信頼してのシステムなんでしょうけど、やや雑なイメージもしなくもありません。^^;

↑これがそれです。

30個で1000円!

スーパーで買う冷凍餃子よりは高いですが、手作り餃子がこの値段なら高くはないですよね。^^;

このギョーザはタレがなくても美味しくいただけるというのです!

Σヽ(`д´;)ノナント!

早速食べてみましょう!(`0´)ノ

レシピが書いてあったんですが、書いてある時間より、かなり早めに火を止めました。その通りに焼くともっと焦げるので焼き加減は気を付けた方がいいですよ。

火加減の調整が必要かもしれません。

タレ無しで食べてみましたが。

ヾ(´▽`*)ゝナイス♪ 

美味しかったですよ。♪

夕飯のおかずに、一品追加したいときなど手軽に利用できそうですね。^^ 

 

 

店 名:餃子もだるまや ​​​真砂店
住 所:​​新潟市西区真砂1-13-33

コメント

タイトルとURLをコピーしました