※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

満里 坂井店

新潟市西区・西蒲区

前回の記事

1年以上のご無沙汰となりました。^^;

メニューが多すぎるので今回注文した部分のみ掲載します。

メニューは全部合わせると100種類以上にもなるというから驚きです。!

ラーメンも種類が多いですが、一品料理やおつまみ類などお酒のお共になるメニューも多いので飲みに来るお客さんが多いお店です。

キンキンに冷えた生ビールが最高!

辛口五目らーめん ¥920

ico_grade6_3h.gif

メニューの「 辛口五目らーめん 」の部分がテカって見えなくなっていますが、辛さレベルは唐辛子3つとなっています。

人気の五目らーめんをピリ辛に仕上げたラーメンです。

これを頼んだのは主人ですが、これ頼むこと多いですね。^^

白菜、キクラゲ、人参、タケノコ、海老、ウズラの卵などたっぷりの具材をピリ辛のうま煮餡で仕上げています。

意外に女性にも人気があるそうで、クセになる辛さがウケています。♪

小気味よくすすれる中細の麺で、スープとの相性もバッチリです。^^

麺の大盛りは+120円となっています。

サッポロみそコーンバターらーめん ¥860

ico_grade6_3.gif

過去記事見たら、私これ3回連続で頼んでました。∑(゚∇゚|||)ぶっっ!!

基本「味噌バターコーン」って大好きなんです。♪

「味噌バターコーン」がメニューにあったら無条件に頼む可能性大!

どさん子の「味噌バターコーン」が私史上最も好きなラーメンなんですよね~

白味噌の優しい風味にバターが溶けてまろやかなお味♪

野菜の甘みも加わって更に優しい~~♪

力強い太麺で食べ応えありますよ~~^^

麺類だけでも30種類以上もあるのにこれしか頼まないってどゆこと?

ラーメンブロガー失格!∑(゚∇゚|||)ぶっっ!!

スタミナ餃子 ¥360

「肉餃子」「一口餃子」「スタミナ餃子」の3種類ある餃子の中から「スタミナ餃子」をチョイス♪

ニンニクが効いて美味しい♪

これおススメです。♪

 

  

 

満里 坂井店

電話番号:025-268-7115

住所: 新潟県新潟市西区坂井899-1

営業時間:11:00~24:30
        (L.O.24:00)

定休日:月曜日
(月曜祝日の場合は火曜日)

席数:55席

コメント

タイトルとURLをコピーしました