※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

満里 坂井店

新潟市西区・西蒲区

ちょっと暗くてわからないんですけど、店の前に風船で作ったバルーンアートが飾られていてとても可愛いんです。♪

前回の記事

8か月ぶりの満里です。♪

夜遅くまで営業しているのですごく重宝しています。♪(24:30まで営業しています)

年季の入ったメニューが一新されて綺麗なメニューに変わっていました!

メニューが多すぎるので、いつものように私達が頼んだページのみ紹介いたします。^^;

麺類は20円~60円値上げされていました。(T_T)

満里に来たらギンギンに冷えたビールです!

かんぱ~~~~い♪

私は帰りの運転手・・・・・(涙)

酸辣担々麺(スーラータンタンメン) ¥860

ico_grade6_3h.gif

おそらく初めて食べると思います。^^;

人気NO.1!

酸辣湯麺と担々麺のいいとこ取りのラーメン!

唐辛子のピリっとした辛みと、練りゴマの酸味が見事に融合した一杯です。♪

四川風に仕上げており唐辛子やラー油のパンチがクセになること間違いなし!

ちなみに辛さレベルは3です!

※メニューに各ラーメンの辛さレベルが唐辛子の数で表示されています。

中細麺を使用、ツルツルとした滑らかな食感です。♪

麺の大盛りは+120円となっています。

サッポロみそコーンバターらーめん ¥860

ico_grade6_3.gif

これ前回も頼んでいました。^^;

味噌バターコーン好きなんですよね~~♪

でも!でもでも、60円も値上がりした~~~~~ヒェ~~~

値上がり率1位です!やっぱバターですかね~~・・・・それほど大きなバターじゃないんですけどね~トホホ

コーンか?

どっちでもええやん(´・ω・`)

なんか懐かしい味なんですよね~白味噌ベースにバターが溶けて優しいお味♪

こちらは縮れの強い太麺です!(`0´)ノ

コーンたっぷり野菜たっぷりで結構食べ応えありますよ!

  

満里 坂井店

電話番号:025-268-7115

住所: 新潟県新潟市西区坂井899-1

営業時間:11:00~24:30
        (L.O.24:00)

定休日:月曜日
(月曜祝日の場合は火曜日)

席数:55席

コメント

タイトルとURLをコピーしました