PR

「ラーチャン屋 女池本店」煮干し好きも納得!「煮干し中華そば」

新潟市中央区
記事内に広告が含まれている場合があります。

メッチャ久しぶり~~~

2年以上のご無沙汰でした。その間、他のお店に行っていました。

今回は珍しく夜にお邪魔しました。つっても18時頃ですが^^;

18時でも混んでますねーーー!!!

ほぼ満席!

メニュー

  • 煮干し中華そば ¥700
  • 昔ながらの中華そば ¥700
  • 平打ち煮干し中華そば ¥700
  • タンメン ¥800
  • 背脂タンメン ¥900
  • 味噌タンメン ¥800
  • 背脂味噌タンメン ¥900
  • からし湯麺 ¥800
  • 背脂からし湯麺 ¥900
  • 背脂煮干し中華そば ¥800

半チャーハンセットは+200円(背脂タンメン、背脂味噌タンメン、背脂からし湯麺は+300円)

+100円で「背脂半チャーハン」や「肉ネギ半チャーハン」に変更可能です。

煮干し中華そば+半チャーハンセット ¥900

ico_grade6_4.gif

一緒に写真撮りましたが一緒に運ばれてくることはありません。

今回は半チャーハンは私だけ付けて主人と一緒に食べました。

ここの煮干し中華そばは間違いないですね!

ガツンと煮干しが効いてるんですが煮干しの臭み、えぐみは全くなく、煮干しのいい香りがします。

チャーハンは熱々でいい感じにパラパラ

ラーメンスープと交互に食べると至福~~~♪

半チャーハンは+100円で「背脂半チャーハン」や「肉ネギ半チャーハン」にも変更できるので次回はどちらかいってみようと思います。(`0´)ノ

背脂からし湯麺 ¥900

ico_grade6_4.gif

どっかで見たことあるビジュアルなんだけど・・・どこだっけ?^^;

これは初めて食べましたが

うまい!

辛味がいいですね~~♪

シャキシャキのもやしなど野菜もたっぷりと入っています。。^^

麺にはビッシリと唐辛子が付着してしっかり辛いんですが辛すぎず旨辛~~~

この味好きです。

やはりラーチャン屋無難に美味しいですね。混むのもわかります。

 

 

ラーチャン家 女池本店

TEL: 025-250-7808

住所:新潟県新潟市中央区女池7-19-8

営業時間:10:30~20:00

定休日:なし

席:23席

駐車場:有(38台)

コメント

  1. アッサリしたラーメンが象徴的なラーチャン家に
    於いて、刺激的な背脂からし湯麺は興味深いですね(^^)

    暖簾分け?された長岡店にも有るのかなぁ・・・

    そう言えば、店名が代わってから
    まだ行ってないや (^▽^;)

    ところで、東横はビックリしました。

    経営の違う南笹口店はともかく、
    これからどうなっちゃうんでしょうか (*´Д`)

    • ペコさんへ
      私煮干しがガツンと効いたラーメンが食べたくてしかもシンプルなラーメン!それならここですよね^^
      ホントにガツンと煮干しが香って最高でしたね。
      これにチャーハンが合います!よくできたお店ですね^^
       東横。。。ビックリでしたねー。ちょっとショックでしたが決定した後ですよね。
      まだまだできそうならラーメン屋さんやると思うので頑張ってほしいですね。(今後はまだわからないので経過みていきたいです)

タイトルとURLをコピーしました