PR

「中華そば 貴の香」(きのか)新潟市西区に新店オープン!土日祝は朝7:00からやってます!

オープン
記事内に広告が含まれている場合があります。

11/4(土)「中華そば 貴の香」(きのか)グランドオープン!

場所は新潟市西区小針南で、「廻鮮 丸寿司 小針店」の並び、元「中華 萬福食堂」だった跡地です。

営業時間は平日10:00~、土日祝はなんと7:00~となっております。!

わ~~い7時から朝ラーできちゃうのね♪ラッピ~~♪

店の前に広めな駐車場がありますが、駐車できるのは白線が引かれている部分のみ!11台だったと思います。

オレンジ線の部分は駐車しないように注意してください。

店内にも沢山花束が飾られていました。

花輪に「だるまや」や「吉相」などの名前があったのでだるまやで修業された方なのかもしれません。

店内は左側にカウンター席4席。右側には4人掛けテーブル席6卓。お子様用の椅子も用意されているので小さなお子様連れでもOKです。^^

メニュー

  • 熟成醤油ラーメン ¥930
  • 熟成白醤油ラーメン ¥930
  • 中華そば ¥820
  • 貴の香炒飯(スープ付き) ¥600
  • 貴の香半炒飯 ¥300
  • 雪崩なだれ式あんかけ炒飯(スープ付き) ¥780 
  • 雪崩なだれ式あんかけ半炒飯 ¥420 

麺の大盛りは+130円となっています。

レジでの精算。PayPay使えます。

熟成白醤油ラーメン ¥930

ico_grade6_3h.gif

鶏×帆立に鰹節などの出汁を合わせたWスープです。

スープを一口飲んでみると鶏の芳醇なコクと、ホタテから出る旨みが何とも言えませんね~

低温調理された豚肩ロースと鶏のむね肉はしっとり柔らかくておいしいぃ~豚肩ロースは結構厚みがありスープに浸かっていると徐々に硬くなってきますので、できるだけ早めに食べた方がいいですよ~

黒いナルトには竹炭と黒胡麻が練り込んだあるそうです。

刻んだ紫玉ねぎは食感も楽しめますが彩もキレイですね。

麺には細かいツブツブが見て取れます、全粒粉が入っており小麦の香りを楽しみながら健康にも留意されているんです。

熟成醤油ラーメン ¥930

ico_grade6_3h.gif

こちらのスープは鶏×アサリに昆布などの出汁を合わせたWスープ。かえしには再仕込み醤油などをブレンドした醤油に羅臼昆布、平子煮干しなどを使用した熟成醤油

こちらも貝の出汁をうまく使ったスープで、旨味を実感できます。

こちらにも白髪ねぎと三つ葉が入っていますが、紫玉ねぎは入っていません。

単純にトッピングのみで考えると同じ値段なら「熟成白醤油ラーメン」の方がお得に感じます。

中細のストレート麺、適度なコシですすり心地もいいですね。^^

雪崩なだれ式あんかけ半炒飯 ¥420

ico_grade6_3h.gif

意外な登場の仕方をした半チャーハン!

型のフタを開けると・・・・・・

ドバっ~~~~~と雪崩~~~~~~~~

フタを開けるとトロットロの玉子やあんかけが雪崩のように流れ出て来ました。!

新しすぎる!

発想がいいですね~しかも美味しい~~~

炒飯は香ばしい味で濃すぎず丁度いいお味。そのまま食べても美味しいけど、あんかけと一緒に食べるとなおウマし♪

大き目なコロチャーシューは柔らかく煮こまれており炒飯にも合いますね。^^

これはおススメです。♪

西区に待望の新店オープンで嬉しい~

次は朝7:00から朝ラーに来たいと思います。(`0´)ノ

  

 

中華そば 貴の香

電話:025-211-4223

住所:新潟市西区小針南23-7

営業時間:平日10:00〜14:30(L.O) 17:00〜21:00(L.O)
     土日祝7:00〜14:30(L.O) 17:00〜21:00(L.O)

定休日:不定休

駐車場:11台

コメント

  1. ここ、この前食べログで見つけて
    行ってみたいと・・・

    いえ、いつも行ってみたいと
    書いてますけど(苦笑)

    ここは時間的にも美ジュアル的にも
    ゼヒ行きたい店ですね (^O^)/

    • ペコさんへ
      行きたいお店ってありますよねー。でも中々行けない!時間を作っていつか行きましょう(╹◡╹)
      こちらのラーメンは魅力的なビジュアルだしこだわりもあって人気でしたよ。
      朝早くてうれしいです。
      いつか食べて下さいね(*’▽’*)

タイトルとURLをコピーしました