【三宝亭製麺 らーめん研究所】新メニューや研究麺も登場

新潟市中央区
本ブログでは記事中に広告情報を含みます

オープンから4カ月経ち落ち着いたことと思います。

あれから何か変わったでしょうか?

らーめん研究所として新たな「研究麺」は出たのかな?

少しだけメニューが増えています!

「スタミナつけそば」がメニューに追加されていました。

それと研究麺第1弾でしょうか?

「特製昆布水つけそば」がリリースされていました。

ネギ辛味噌らーめん(温玉付き) ¥990

ico_grade6_3h.gif

ピリ辛に和えたネギがたっぷりと乗っています。!

ニンニクもガッツリと効いてスタミナつきそうですね!

コッテリピリ辛なラーメンに温泉たまごを混ぜるとまろやかな味へと変化します。

ツルツルした食感でコシの強い麺です。

200gと言うことですが、それ以上の量に感じました。

かなりお腹いっぱいになりました。!

中華そば ¥850

ico_grade6_3h.gif

今気が付きましたが、お値段20円値上がりしていました。値上がりしたのこれだけかな?

前回もこれ食べましたが、味の確認のためまた食べてみました。

何とも言えない味なんですよね~ほんと唯一無二の味です。

「確認」と言うのは、塩なのか醤油なのか?、油はいったい何の油なのか?

など、前回食べて謎な部分が多々あったもので、今回食べてハッキリさせてみようということです。

結果、やっぱりわかりませんでした。∑(゚∇゚|||)ぶっっ!!

おそらく「塩」であろう、油に関しては動物系なのか植物系なのかもわかりませんでした。

誰か答え教えて

つ~か、新メニューの「スタミナつけそば」や研究麺第1弾の「特製昆布水つけそば」食べなかったんかい! 

 

 

三宝亭製麺 ーらーめん研究所ー

電話:025-278-3203

住所:新潟市中央区新和1-7-6

定休日:なし

営業時間:11:00 – 21:30

駐車場:あり(共同)

コメント

  1. 三宝亭製麺さんは基本ラードですよ

    • よこりさんへ
      教えていただきありがとうございます。
      香味油など使っていたりするのかなと思ったりしました。
      また食べに行きたいと思います。コメントありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました