【だるまや 亀貝店】割り引きクーポンでお得にいただいちゃいましょう!

新潟市西区・西蒲区
本ブログでは記事中に広告情報を含みます

4カ月ぶりです。

皆さんのお宅にもこんなチラシ入っていませんでしたか?

表と裏で6店舗分!各店舗で使える200円割り引きクーポンが6枚ずつ付いているので合計1200円分、6店舗すべて使えば7200円分も割り引きできちゃうんです!

しかも使用期限が今年の11/30までとメッチャ長いんです。!

これは使わない手はありません!キッパリ

西区と東区で利用可能店舗が違います。利用可能店舗をお確かめの上ご利用ください。

40円~50円ほど値上がりしていました。

値上げラッシュが日常茶飯事になっている昨今、久しぶりに行くとお値段が値上がりしている店多いですよね。

10円20円ならまだしも一気に50円~100円も値上げされている店も珍しくありません。

このままインフレが続けば物価が上がり続けることになっちゃうんじゃないの?

どうなる日本!?

煮干しつけ麺 ¥1010 (200円引き券利用で¥810)

ico_grade6_3h.gif

だるまや夏の風物詩にもなってきた期間限定のつけ麺兄弟「辛辛つけめん」と「煮干しつけめん」

どちらも何回か食べたことありますが、久しぶりにいただいてみました。

今回は「煮干しつけめん」にしました。

節香る魚介が効いた和風なつけ汁です。

煮干しは通常の2倍使っているそうですが、煮干しよりカツオ節の風味の方が強く感じられ「煮干しつけめん」というより「魚介つけ麺」な感じ

以前は魚粉も乗っていたように思いますが、今は乗せていません。

「ちゃーしゅうや武蔵」のつけ麺の味に少し似ています。

コシが強くのどごしの良い麺です。

この手のつけ麺飽きてるんだけど無難なんですよね~

味噌ラーメン ¥990(200円引き券利用で¥790)

ico_grade6_3h.gif

今回は珍しく主人が「味噌ラーメン」

背脂の量は調整可能で「なし」「少な目」「普通」「多め目」が選べます。

何も言わなければ自動的に「普通」になります。主人は何も言ってないので「普通」です。

これも無難なんですよね~

コク深く濃厚な味噌スープに背脂が振りかけられてマイルドに包んでいます。

シャキシャキのもやしや水菜、メンマなどたっぷりの野菜が入ってボリューム満点!

辛味噌を混ぜるとインパクトが上がって更に美味しくなります。♪

中太のモッチリ麺です。

以前は中盛り無料でしたが、今現在、中盛+100円、大盛+180円となっております。

 

 

だるまや 亀貝店

TEL:025-378-3719

住所:新潟市西区亀貝字堤下710

定休日:なし

席:40席

駐車場:有

コメント

  1. かのアメリカ様は2000円3000円が当たり前ですからねぇ。
    それに釣られて日本も・・・

    そうなると年金ジイジは青春の良き思ひ出とするしか (^▽^;)

    • ペコさんへ
      こんばんは^ ^
      日本でも2000円代のラーメンありますよね。もっと高いのもあったような…
      値上げしたのかな?!

      節約しながらと言ってもこれだけ高騰してたら今後はどうなるのでしょうかね。
      新しい総理大臣がなんとかしてくれるのでしょうか。

  2. プーちゃんママさん、こんばんは(^^)v

    物価高騰、賃金据え置き…
    ホント、暮しにくい昨今でございます。
    巷の米不足もようやく米の陳列棚に、今年の新米が並ぶようになりました。
    でも平年より800円くらい高いですね。
    市場に米が品薄の時に高値で取り引きされるのは判りますが、今年は品質、収穫量も昨年以上と報道されているのに、なぜこんなに高いんでしょう。
    談合?闇カルテル?
    世の中のカラクリに不審だらけです。

    あっ、だるま屋さんの記事から脱線してしまいました(汗)
    だるま屋さんからの、そんな美味しいクーポンは届いていません(T_T)
    家から1番近いだるま屋さんは竹尾店です。
    竹尾店さんの敷地にある馬の銅像って、あれは何なんですかねぇ?
    昔、赤道十字路のソロモンというお店の前にもありました。
    あと、与板の一般民家の入口にも同じような銅像が…

    • トッキィさんへ
      こんばんはー^^v
      お米にはビックリでしたねー!新潟にお米がある時はうちもあったのに無くなった時には新潟にも無くなってました^^;
      なんとか見つけて慎重に使って頑張ってました。それでもなんとか偶然に入ったのを買えてラッキーでした^^
       今はとりあえずありますが値上げされてますね。テレビで出回る時には値上げされてるって言ってましたが結局値上げなんだ!って思いましたね。
      このまま値上げばっかりしてどうなっていくのでしょうね。
      いくつまで働かないといけないのでしょうか。。。80歳までは働けないです!(笑)

      だるま屋さんとっても助かるクーポン出されてますね^^
      200円はありがたいですよねぇ。
      竹尾店に馬の銅像ありますねー!昔から気になってましたが誰かわからないのかなー。
      噂きいたことないですもんねー?

      残暑が。。。。涼しくなるまで頑張りましょうね(^^♪

  3. いつも楽しく拝読させて頂いております。
    「新潟人、いろいろ廻って、最後はだるまや」になりましたね。
    やはり、貴方は新潟人です。間違いありません。
    さて、このクーポン、確かに見かけました。
    ですが、見失いました。何処かにあるはずですが・・・
    小生の場合、一番近いのは、河渡の「一兆」ですね。
    しかし、値上げラッシュが止まりませんね。
    らーめんが900円からですか・・・高いなあ。
    このクーポン使って、ようやく丁度良いお値段になりますね。
    新潟に住むと、どうしても「だるまや」系のらーめんは外せませんからね。
    もう一度、クーポン探してみます。
    今回も良い食レポありがとうございました。
    またつまらないコメント、どうかご容赦下さい。

    PS:最近、新潟市内の人気店も、少しお客さんが減った様な気がします。新潟駅の「いっとうや」も、並ばずに入れましたし、「のりダー」も土曜日の夕方にも、列が出来なくなりました。
    これも、相次ぐ値上げのせいですかね。それとも、他の新店の方に廻ってしまっているのか・・・?
    確かに、新潟市内にらーめん屋さんが多過ぎますから、それが原因なのかも知れませんけどね。
    逆に、人気店に行くのは今がチャンスかも。
    もう一度、探してみます。

    • らーめん侍さんへ
      「だるま屋」も色々なことがあったみたいですが色々見直して今に至るって感じでしょうか^^
      クーポンは助かりますね。気軽に行きやすくてしかも各お店でクーポンありますから使った方がいいに決まってます!
      この前アピタに行ったらいつも混んでますが増して混んでました。店内で待てるし結構座って待てるんですが座りきれず待ちが発生!してましたよ。「ヒエー」でした。
      今回クーポン数多かったですからね^^
      らーめん侍さんも探してください。せっかくですから使って食べましょ(^^♪誰かと食べてもいいですよねぇ

      ※今は閉店に追い込まれるお店が増えてますね、ニュースとかで聞きますよね。
      いやーホントに高くなりましたよね。
      食べに行く回数も減りますよね。。。有名スイーツだってお高いしドリンクもお高いし。。ストレスが。。。。(笑)
      ラーメン屋さんも午後からは落ち着いたりするのかな。
      それでもラーメン屋さんはなくてはならい存在ですから食べに行ける間は行きたいと思いますね(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました