PR

「ラーメン赤シャモジ 桜木店」プチリニューアルした赤シャモジの推しが変わってる!

新潟市中央区
記事内に広告が含まれている場合があります。

前回の記事

あれ?

店名が変わってる!以前は「肉中華そば赤シャモジ」だったのに今は「ラーメン赤シャモジ」になってます。

方針変更?、ひょっとしてメニューも変えたのかな?

メニュー自体は変わってないようです、お値段も変わりありません、しかし配置が変わってますね。

イチオシだった「肉中華そば」が「味噌」の下に配置されました。

この配置から見ておそらく推しを味噌に変えたんじゃないかと思います。

それで店名も変えたんですね。

「まぜそば」は18時からの提供となります。

野菜味噌らーめん ¥880

ico_grade6_4.gif

あれ?美味しくなってる!評価上げました!

角中グループの味噌強いね~「あしら」「まごころ亭」「赤シャモジ」全部味違うのに全部ウマいってずるくない?

オープン当時の記事

オープンした時に一度食べただけでしたが、こんなに美味しかったっけ?

木樽醸造の本格味噌、北海道味噌、信州味噌の3種類をブレンドした特製の味噌ダレを使用しているとのことでその風味が素晴らしい!

野菜の量がスゴイ!野菜だけで300gもあるそうです!

たっぷりの炒め野菜の香ばしい風味もスープに移り更に旨みアップ!

トロトロに煮込んだ豚バラ肉のチャーシューは肉をコンセプトにした開店当初に使っていたもの

小麦の香る力強い自家製太麺です。

ハリがありモッチリとした食感でスープとの相性も抜群です。♪

大盛りは+55円、特盛りは+110円となっております。

濃厚味玉中華そば ¥803

ico_grade6_4.gif

豚骨スープに魚介を合わせた濃厚魚介系のスープに魚粉なども入りかなり煮干し度が高くなっています。

チャーシュー麺じゃないですよ~

標準でチャーシュー4枚乗ります。

味噌の麺より少し細めの麺ですが、こちらもハリのあるいい麺です。^^

量はあまり多くないようであっという間に麺がなくなりました。

大盛りは+55円、特盛りが+110円となっています。

お会計はPayPayなどQRコード決済も利用できます。^^

帰りにこんなサービス券もらいました。♪赤シャモジ新発田本店でも使えます。

ラーメン全品100円引き!、唐揚げ2個orチャーシュー丼無料!

期限は2か月以上!

 

 

ラーメン赤シャモジ 桜木店

電話:025-250-6246

住所:新潟市中央区桜木町1317-3

営業時間:11:00~22:30(L.O.22:00)

定休日:なし(年間数日、社内行事の為お休みいたします。)

席数:カウンター席/8、テーブル席/10

駐車場:有

コメント

  1. やたら峰村醸造さんの味噌を使ったナントカなんて聞くので
    味噌が新潟ラーメン界じゃブームになって来てるんですかね?

    兄弟の中で一番下、味噌っかすのオイラとしては嬉しい限りで。

    暑っちぇ盛りに熱っつい味噌ラーメン食って
    汗をかくのが好きなんだよなぁ。

    でもクーラーの効いた店内でさっぱりと塩も捨てがたいし
    旨みのある醤油の熟成した味を堪能するのも・・・

    結局、何でも良いんだぁ \(^o^)/

    • ペコさんへ
      気が付けば味噌がメインになっていました!
      なんだかとっても美味しいので味噌メインはいいと思います。味噌スープのブレンド自体が美味しくてそこに炒めた野菜がうまいです。
      ペコさん末っ子なんですねー^^なるほど。。。(^^♪
      私の場合夏はつけ麺かなー。でも結局なんでもいいかもです^^;

タイトルとURLをコピーしました