※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

麺者風天のまぜそばをテイクアウトしてみました。!

テイクアウト

新型コロナウイルスの感染拡⼤を受け、ラーメン業界でも生き残りをかけ、テイクアウトデリバリーができるお店が増えてきました。

感染予防や外出自粛の影響で外食産業は軒並みお客様が激減し、いつも行列が出来ているお店ですらお客さんがほとんどいない状況となっています。

私達も、いつもお世話になっているラーメン屋さんの力になりたいと応援するべくテイクアウトしてみました。(`0´)ノ

今回は「麺者風天 小針店」さんにて人気の「汁なし辛肉まぜそば」をテイクアウトしてみました。(`0´)ノ

前回の記事

テイクアウトメニューは「まぜそば」「餃子」「唐揚げ」などで「チャーシュー」や「味玉」などのトッピングも自由にプラスしてOKです。^^

私は電話で予約していきましたが、直接店舗にて食券を購入して「テイクアウトでお願いします」と言えばOK

電話で予約した場合でも食券を購入して店員さんに渡します。

※冷凍や生麺での注文も可能です。その場合お値段が違ってきますので詳しくは店員さんにお聞きください。

すごくかわいい容器に入っています。♪この容器、鉢植えにでもできそうですし、何か再利用したいです。^^

とりあえずお皿に移して準備OK!(`0´)ノ

マジ美味しそう~~~~♪

一応、写真撮影用に盛り付けましたが、どうせマゼマゼするので皆さんは盛り付けどうでも良しです。(笑)

風天の台湾まぜそばが自宅で食べられるとは幸せ~~♪

まぜまぜ完了(^_-)-☆

主人はいつも飲んでいる缶ビールを片手に「自宅で缶ビール飲みながら風天の台湾まぜそば食べられるとは感激」と幸せそうでした。^^

私もいつも飲んでいるお茶を飲みながら好きなテレビや映画を見ながらまったりと食べられたのですごく良かったです。♪

テイクアウトも悪くないですね。!

〆はもちろん追い飯で決まりです。!(`0´)ノ

自宅でラーメン屋さんのまぜそば食べながら缶ビールを飲む。!

最高です!

 

 

麺者風天 小針店

住所:新潟市西区小針5-1-53

電話:025-201-7776

定休日:なし

営業時間:11:00~21:00

駐車場:あり(20台)

コメント

  1. チャプチャプするんでラーメンのテイクアウトは厳しいと思ったけど
    混ぜそばならそんな事は無いし、麺の伸びも無さそう。

    出来れば、玉子は抜いて持ち帰ってからツヤツヤのをポトリしたいですね(^^)

    • ペコさんへ
      まぜそばならテイクアウトOKですね^^
      つけ麺もテイクアウトできる店ありますよ♪

      玉子は本当は黄身だけ乗せるんだけど面倒なんでそのまま入れました。^^;

タイトルとURLをコピーしました