PR

かなみ屋でテイクアウトしてみました。

テイクアウト
記事内に広告が含まれている場合があります。

新潟市内に3店舗を構える「かなみ屋」さんでは人気の中華メニューがテイクアウトできます。

今回は我が家から一番近い「小新本店」さんにお邪魔してテイクアウトしてみました。♪

テイクアウト専用のメニューが上のメニューです。お店に行くとこのメニューが置いてありますのでお得意さんは1枚持っていると便利ですよ。^^

中華麺食堂 かなみ屋 小新店 の記事

ちなみに店舗内にて飲食は可能です。この日は数組、店内にてお食事を楽しんでいらっしゃいました。^^

入口待合スペースにある券売機にて数種類だけメニューを撮ってきました。

「五目あんかけ焼きそば」と「汁なし麻婆麺」を買って我が家へGO !(`0´)ノ

家に帰る車の中で美味しそうな匂いがして早く食べた~~~い(*´ω`*)

 

汁なし麻婆麺 ¥980

汁はありませんが若干タレや油分などありますので時間が経過すると麺が伸びてしまいますのでお早目にいただきましょう。^^

これが自宅で食べられるとは感激!と主人は大喜び♪

もちろん、缶ビール飲みながら幸せそうでした。^^

私も少し食べてみましたが、お店で食べるのと一緒で本格的なスパイスが効いてピリッとした辛さと独特の風味がたまりません。!

やっぱりかなみ屋さんは間違いないです。!キッパリ

五目あんかけ焼きそば ¥880

私はこちらにしました。♪

「揚げそば」にもできるそうです。^^

とにかく具沢山!

トロミの効いたうま煮餡が決め手なんですよね~この味が自宅で楽しめるんだから

最高です!

焼きそばって言うより、どちらかと言うと揚げそばに近い感じでカリカリの焦げ目がついています。

五目餡が絡むと、しんなりと柔らかくなってきます。カリカリの方が好きな方は揚げそばを選ぶといいですね。^^

 

 

中華麺食堂 かなみ屋

住所:新潟市西区小新南1-9-8

電話:025-265-5652

営業時間:11:30~15:00
       17:30~21:00

駐車場:15台

定休日:なし

コメント

  1. テイクアウトと云うと今の時期仕方なしに・・・と思いがちですが、
    アルコールと一緒に店の味が楽しめる\(^o^)/と思えば、これまた一興。

    テイクで行って客が居なけりゃイートイン、多けりゃ家呑み用と
    使い分けることが出来ますね・・・酒飲みの論理ですけんど(^^;

    • ペコさんへ
      コロナの影響で思わぬ営業スタイルが確立されましたね。^^
      自宅でお店の味が楽しめるなんて最高じゃないですか!
      ずっと続けて欲しいサービスですよね。

タイトルとURLをコピーしました