※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

麺者 風天 小針店

新潟市西区・西蒲区

前回の記事

4カ月ぶりです。

ここの「シビカラつけ麺」が好きすぎて頻繁に来たいのをグッとこらえてました。

つか、食べたいならもっと来たらええやん(-_-メ)

そこはラーメンブロガー!同じ店ばかりじゃブログつまんないじゃ~~ん

券売機見てください!シビカラつけ麺が妙に目立ってませんか?(^-^;

風天人気のラーメン4種類の上に配置されたボタンは唯一赤くその存在感をアピールしているじゃありませんか!

イチオシと見てよろしいでしょうか?

よろしくなくとも私はイチオシです。!キッパリ

シビカラつけ麺 ¥850

ico_grade6_4.gif

実はこのメニュー、1年以上もスルーしていたという前代未聞のミスをおかしていたのです!

「シビカラ味噌」ってあるんですけど、それとかぶっちゃって見逃していたようなんです。お恥ずかしい(/ω\)

詳しくは前回の記事にて

魚介の効いたつけ汁は激辛唐辛子「超鬼殺し」など数種類のスパイスに 自家製ラー油と中国山椒によるシビレ効果がとても刺激的な一杯です。^^

そして何と言っても麺が美味い!

店員さんに聞くの忘れていたけど、これって辛さやシビレを増すことできるんですかね?誰か知っている人います?

焦がし醤油ラーメン ¥680

ico_grade6_4.gif

今どき600円台って嬉しすぎます!

しかもこの内容で600円台って真似できます?

大盛にしたってまだ600円台です!

さぁ!マネできるものならしてみたまえ!誰に言ってるんですか?(-_-メ)

本心は「マネしてほしいぃ~~~~、たのむからマネして~~~~」

ストレートの中太麺はコシが強く、モッチリとした食感でかなり優秀な麺です。

この麺が大盛10円、特盛20円!!

1回でいいから特盛で食べてみたい~~~~~

絶対食べきれないけど・・・・・

 

 

 

 

麺者風天 小針店

住所:新潟市西区小針5-1-53

電話:025-201-7776

定休日:なし

営業時間:11:00~21:00

駐車場:あり(20台)

コメント

タイトルとURLをコピーしました