※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「燕三条らーめん潤 寺尾店」オープンから3か月経った現在のメニューは?

新潟市西区・西蒲区

昨年の10月にオープンした「燕三条らーめん潤 寺尾店」ですが、あれから3カ月経ちました。

オープン時になかった券売機が置いてありましたが、この日は券売機の調子が悪く食券ではなくレジにて清算となりました。アララ

オープン時にお邪魔した時はオープニングメニューだったため通常メニューはどうなっているのか気になりますよね~

「子豚らーめん」と「つけそば」は中山店にないメニューですね!

今回はその「子豚らーめん」と「つけそば」をいただいてきました。(`0´)ノ

子豚らーめん(ニンニク・中アブラ) ¥890

ico_grade6_3h.gif

二郎系のガッツリラーメンです。

コールは「ニンニク・中アブラ」

無料トッピングはニンニクアブラカラメです。アブラは中アブラか大アブラのどちらかを選択します。主人は中アブラを選択。

野菜は+110円、鬼アブラ+160円となっています。

中アブラは普通の白い背脂と、醤油ダレに浸かった茶色い背脂が乗ってきます。なかなかの極悪ぶりです。!

ニンニクの量がスゴイ!

ニンニクをすりおろしたものがてんこ盛り!やっちまった感もハンパないっす(笑)ニンニクが凄すぎてむしろ辛い!

ニンニクのコールはやめておいた方がいいかもです。^^;

テーブルにラーメンのタレが置いてありますのでカラメは自分の好みで調整できます。

ノーマルでも濃い目の味付けなので多分必要ないですが、お好みでどうぞ。

ガッシリとした極太麺。食べ応えあります。

麺の大盛りはあり?子豚ラーメンのみ大盛り料金がかかれてないのでひょっとすると大盛りは出来ないかも知れません。

背脂煮干しつけそば ¥840

ico_grade6_4.gif

意外でしたね~

まさかつけ麺があるとは思いませんでした。

しかも旨い!

濃厚な魚介豚骨スープに酸味が加わった。つけ麺バージョン

これ絶対イイですよ!

背脂のまろやかさと酸味がいい感じにマッチしてまいう~♪

これはおススメ!

PayPay使えます。^^

 

 

燕三条らーめん潤 寺尾店

住所:新潟市西区寺尾朝日通27-24

電話:025-378-0073

営業時間:11:00~24:00

定休日:無休

席数:40席

駐車場:20台(共有)

コメント

  1. 長岡にも三条にも潤が有るのでサスガに
    寺尾までは逝くことがナイですけど、美味そうですね (^O^)/

    初ラーで安福亭に逝って来たばっからてガンに
    子豚が喰いたく成りマスタ (^_-)-☆

    • ペコさんへ
      そうですよねー^^それでもいつかの時は食べてみるのもいいかも「塩つけめん」変わり種ですし「子豚らーめん」も
      ボリュームあって間違いなく美味しいですよ♪(笑)
      「安福亭」行きましたかー^^まずはペコさんのブログを参考にしながら今度行ってきますね。
      私も行きたい所が控えてますが予定が忙しくて。。。。^^:
      とか言いながらクリアーしていきます(*^^)v

タイトルとURLをコピーしました