PR

「味の八珍亭」平日限定のサービスランチが最強過ぎた!

新潟市西区・西蒲区
記事内に広告が含まれている場合があります。

新潟市西蒲区にある「八珍亭」さんにお邪魔しました。

味噌ラーメンが人気ですが、その他うどんやそば、丼物に定食など豊富なメニューで地元の方に長年愛されているお店です。

一品料理をつまみに一杯やっている人もいたり、皆さん楽しそうにお食事されています。

店内もとても広くて85人も収容できるんです。!

奥のお座敷席からパチリ。中央お座席席はすでに満員!私たちが帰る頃には店内待合は満員。外まで並び始めていました。

駐車場も広く、第2駐車場もあります。

2年ぶりとなります。その間2回くらい来たんですがお休みでした。

メニューの一部です。この他一品料理など豊富なメニューがあります。

人気のサービスランチはお好きなラーメンに「生姜焼き定食」や「ヒレカツセット」などを付けて950円~!しかもドリンク付き♪

ドリンクコーナーはお会計横にあります。

コーラ、オレンジジューズ、お茶などお好きなドリンクを選びます。

※アイスコーヒーは店員さんに言えば持ってきてくれます。

Aランチ ¥950

ico_grade6_3h.gif

サービスランチは平日11:00~14:40までとなります。

主人が前々から食べてみたいと言っていたサービスランチ!ついにサービスランチデビューしました!

Aランチ、Bランチ、Cランチ、Dランチと4種類中から選びます。主人はAランチを選択。

Aランチはラーメン、生姜焼き、ライス、サラダ、ドリンク

ちなみにオープン10時でサービスランチは平日11時からなので、時間気を付けてください。

生姜焼きがメッチャ多いのにライスがちょこんとしかないから絶対ライス足りないです。!

ライス大盛りは+100円

ラーメンはプラス料金で味噌ラーメンや五目らーめんなどお好きなラーメンに変更可能です。

ラーメンは志那そば風なあっさりラーメン。とくに盛りが少ないわけでなく普通に一杯分だと思います。

生姜焼きはそれほどしょっぱい味付けではないので生姜焼きのみで食べても全然イケます。^^

ドリンクはドリンクバー的な感じで何杯飲んでもいいのかな?まぁセット食べるのでそんなに飲めないとは思うけど・・・・^^:

ちなみに主人はコーラこれだけ飲んで終了しました。

お得なセット♪これが人気なのも納得です。^^

特製みそラーメン+バター ¥930+¥180

ico_grade6_4.gif

ニンニクの風味と炒め野菜の香ばしい風味が混ざりあった絶品味噌らーめん!

麺類では八珍亭一番人気のラーメンです。^^

今回はバターをトッピングしてみました。

言うまでもなく美味しくなります。♪なら言うな!

野菜がメッチャ多いのでこれだけで超お腹いっぱい!

ムッチムチのモッチモチの太麺♪

麺自体の量はそれほど多くはないですが、結構野菜が入っていますので私は満足です。♪

大盛り(1.5玉)+150円、特盛り(2玉)+200円となっています。

 

 

味の八珍亭

TEL:0256-72-8096

住所:新潟県新潟市西蒲区仁箇1277-1

営業時間:10:00~21:00

定休日:月曜,第2・第4火曜

席数:85席

駐車場:有(第2駐車場もあります)

コメント

  1. ラーメンに生姜焼き。

    熱血ワンパク親爺ならAランチ一択 ( `ー´)ノ
    とは言いつつ、50円アップでのも捨てがたい。

    でも、クリームコロッケは流石に似合わない・・・
    と思うんだけど。

    とにかく平日は10時に八珍亭前集合ですな (*^-^*)

    • ペコさんへ
      ラーメンに生姜焼き。満腹コースです~^^:
      ペコさんもAランチですか。。。でもたまにカニクリームコロッケも食べたい気持ちわかります^^
      たまに食べましょ!
      10時に集合しましょ!(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました