※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

麺処清水 そると (閉店)

新潟市西区・西蒲区

前回の記事

今回は3人でお邪魔しました。♪

もちろん3人違うメニューですよ~~^^

メニューが1か所変わっていました。

「塩油そば」がなくなって「ねぎそば」が新しくメニューに加わりました。^^

早速、新メニューの「ねぎそば」を食べてみようと思います。(`0´)ノ

ねぎそば ¥800

ico_grade6_3h.gif

万能ネギがたっぷりと振りかけられています。!

ベースは「鶏塩そば」だと思うんですが、ネギが入ると変わるもんですね~

油分がネギで中和されてさっぱりといただけます。♪

鶏の旨みもしっかりと感じられてスープ全部飲み干したくなることうけあいです。♪

塩煮干しそば ¥700

ico_grade6_4.gif

このお店で一番好きなラーメンです。!

すっきりとしたスープから香る煮干しの風味が最高なんです。♪

煮干し油の豊かな香りとコクが決め手です。!

ランキング塩部門でランクインも考え中

新潟のおすすめラーメンランキング!

肉ワンタン鶏塩そば ¥900

ico_grade6_3h.gif

ワンタンが入ってちょっと豪華なトッピングです。♪

このラーメンが一番鶏の風味を感じました。

動物系のコクと適度な脂で芳醇なスープに仕上がっています。♪

ツルンとした食感のワンタンがスープにとても合っています。^^

 

麺処清水 そると

電話:025-378-3838

住所:新潟市西区小新5-7-21 アピタ新潟西店 1F

営業時間:11:00~20:00(L.O)

定休日:アピタに準ずる

コメント

  1. 皆綺麗なラーメンで美味そうなんですが、全体的に高い。。。(*´Д`)

    三条のはこんな値段じゃ無いので、テナント料がウシジマくんなのですかね?(‘ω’)

    • ペコさんへ
      う~ん、確かにテナント料の違いはあるかもしれませんね。^^;
      ただ、お客さんもその辺は結構シビアですから、最近では同じフロアの
      「ちゃーしゅう屋武蔵」に完全に水をあけられていますね。

タイトルとURLをコピーしました