【三宝亭 山田店】全メニュー何を食べても間違いない美味しさ

新潟市西区・西蒲区
本ブログでは記事中に広告情報を含みます

新潟市西区山田にある「三宝亭 山田店」さんにお邪魔しました。

ふるさと村のすぐ近く、向かいには「レストラン三宝」もあります。

およそ9か月ぶりとなります。

値上げが止まりません。更に値上がりしていました。2年前800円台だった「五目うま煮麺」が今や1045円になっています。

いい加減値上げ止まってもらわないとさすがにヤバいですよね!

ここに来るといつも私が「五目うま煮麺」主人が「全とろ麻婆麺」になってしまうので、今回は違うのにしようと私が「煮干しチャーシュー」主人が「特選野菜味噌らーめん」にしてみました。

煮干しチャーシュー ¥1144

ico_grade6_3h.gif

醤油ベースのスープにガッツリと煮干しを効かせたラーメンです。

うるめ煮干しとかたくち煮干しに、上品な煮干しの風味が活きる「焼き煮干し」を加え、より味に深みを加えたそうです。

とろ旨国産豚バラチャーシューも美味しぃ~♪

煮干し好きなら絶対これ好きですよ。^^

北海道の豊かな大地で育った「ゆめちから」と複数の北海道産小麦のみをブレンド。もっちりした弾力と歯応えに加え、なめらかさも併せ持つ小麦の風味豊かな自家製麺。

特選野菜味噌らーめん ¥1232

ico_grade6_3h.gif

ボリューム満点の特選野菜味噌らーめん!

たっぷりと入ったコーンが嬉しい♪

野菜はキャベツ、もやし、キクラゲ、ネギなどとっても具沢山!

こだわりの味噌がスゴイ!

全国から100種類以上の味噌を取り寄せ徹底的に研究。その中から厳選された7種類の味噌を独自にブレンド。味噌本来の旨みとコクを引き出した味わい深いスープは思わず飲み干してしまいたくなりますよ。^^

辛味噌が付いてきますので、お好みで入れてみましょう。

主人は大盛一杯入れて食べていました。

モッチリとした太麺はさすがですね。

何を食べても間違いなし!

開店してすぐに満員、待ちが出来るのもうなずけます。 

 

 

三宝亭 山田店 (さんぽうてい)

電話:025-231-3336

住所:新潟市西区山田2307

営業時間:11:00~21:30

定休日:無休

Amazon.co.jp: FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16) - PS5 : ゲーム
Amazon.co.jp: FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16) - PS5 : ゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました